pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うぅ・・・。

2007.10.24(15:24)
月曜日、会社が終わった後、
カラオケ行って、5人で5時間歌ってきました


採点モードONにして・・・

バラードたくさん歌いました


すると・・・
ほとんど90点以上v(。・・。)



最高98点

(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

機械が壊れてただけだったら、どぉしょ・・・。

でも、80点とか出てたヒトいたし。。。。。。






昨日の休みゎバドミントン行って・・・



今日ゎ時給2500円の仕事

怪しい仕事ぢゃないですょw

2時間のみ。


休日出勤のさらに特別バージョン、
さらにさらに、アタシのチームだけみたいな・・・

しんどかったケド、行ってきたょ


時給2500円だったら、みんな行くでしょwww
仕事内容ゎいつもと同じだし



即日現金支給だったのに、
会社行くと・・・

責任者、風邪で休み・・・・・・。

il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
まぁ、明日にゎ来るでしょぉ



2時間だけでも会社行くと、やっぱしんどい・・・。
会社に入るコトで、どっと疲れちゃう



ってコトで、
8連勤START

11月1日が次の休み
しかも、連休ぢゃなくて、1日だけ。。。。。。。


しんどい
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



生きてる限り、ブログゎ更新するんで

更新してなかったら・・・
助けに来てください〓■●バタッ







そんな感じで、最近はむチャンとも、たくさん遊べない


昨日の夜中、友達と、友達の友達がやってきました

友達の友達が、メッチャはむチャンを可愛がってくれて、
1時間近くずぅ---っと遊んでくれてました


噛み付いても、怒ったりせず、
抱っこしよぉとしてくれたんです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

はむチャンもだいぶ心を開き始め、噛むことも少なくなりました


くるみも割って、6等分してくれて、
みんなに『はい、どぉぞ』(*uωu)っ由 どぅぞ☆



すごくよくしてくれたから、
友達が帰った後、はむチャンたちゎさみしそぉに寝ました

ぱっこ☆③号

さんちゃんゎ必死に友達の友達、探してるみたい



友達の友達ゎぶ~しゃんがお気に入り

回し車を走ってる姿が可愛くて、
ハイスピードで走るのに、頭の位置が変わらないのが気に入ったみたい



たしかに、はむチャンって、
走ってるとき頭の位置変わらないよね


不思議だぁ------





おうちを洗ってあげなきゃいけないけど、体力がないぉ
疲れたぁ… il||li_○_/|_il||li






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ありがとぉ☆ | ホームへ | 最初で最後???>>

コメント
私は爆竜戦隊アバレンジャーで100点を取りました。←え?(屮゜Д゜)屮
お仕事大変そうだね…
体調には気を付けてね!
私もみっつさんチのハムちゃんたち、いい子いい子したいな~w
いつか行けたらいいな~(*^_^*)
もしお邪魔することがあったら、よろぴこねw
【2007/10/24 17:48】 | chocomint921 #- | [edit]
えぇ!!なんで皆100点とか98点とってるの?
私は88点くらいしかとってないv-11(ダサっ)
あんまりカラオケ行かないしね★
(↑微妙な言い訳)

生きてる限りって大丈夫かぁv-399
たくさんのコ残して逝っちゃダメだよ!!
がんばってねv-345
【2007/10/24 20:18】 | べリィ #- | [edit]
時給2500円♪♪♪

そんなのあったら
あたしも行くーッ☆

翌日支給された?

てかホントなんか
写真から哀愁感じるね(笑)

ランナー言われてみれば
そうだよねっ☆

こてゎたまに
回転し過ぎて
その回転に付いていけず
吹っ飛んで落下してる
んだけどね(汗)
【2007/10/28 02:03】 | みー☆ #a7gum4DI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/496-70c1997b
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

