fc2ブログ
pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg

うわっっ・・・

2007.10.28(10:43)
今日ゎ9時間寝ました

昨日ゎ帰ったのが22時くらいで、もぉダルダル・・・

お風呂入って、
はむちゃんを一匹ずつ抱っこして、名前呼んで、お話して、
ご飯あげて、
おやすみモード♪(pq´з||羽毛布団||


どんなに忙しくても、しんどくても、
はむちゃんを抱っこして、名前呼んで、話しかけるのは必ずします

コミュニケーションって大切ですよね



毎日続けてたら、名前呼ぶと来てくれるもんッッ

起きてくれるもん


たまにシカトされるコもいるけれど、
うっちゃゎ100%走ってきてくれますょ
ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ『みっちゅ-----







寒くなってきてるのに、まだまだ野良寝してるコもいますwww

こちらゎ、ぶ~しゃん
ぱっこ☆②号

毛が昔に比べたら、茶色くなってきました










お次ゎ、よんちゃん・・・


えっっっΣ(;☉д☉)三

ぱっこ☆④号

チョット光りすぎッッってトコもあるけど、
ものすんごい顔になってます


体中のお肉が・・・・・・以下省略w





なんかゆったでちか(;一_一)
ぱっこ☆④号
・・・いえ・・・
なんもとくにゎ・・・♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



すぐに起きました


なるほどぉ~~~
寝てても聞こえてたんだぁ-----
だから、耳がピンっとしてたんだぁ






はむチャンの寝顔ッテ可愛いときもあるし、
今回のよんちゃんみたいに、ぶっさいくのときもあって楽しい




そぉいえば、さっきふと思ったんだけど、
このコたち(ぱっこ☆たち)も来週で1歳2ヶ月

パパ・こっつ☆がだいたい1歳2ヶ月でお星様に・・・。

こっつ☆をお迎えしてからお星様になるまでゎ、いろいろあって、
長く??ぃゃ普通??に感じたんだけど、
ぱっこ☆たちが生まれてから1歳2ヶ月になるまでゎ、あっとゆー間でした

これからゎパパ・こっつ☆の分まで、
5匹兄弟みんなで力合わせて生きててほしいです





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



<<ごめんね。 | ホームへ | ヨシヨシ(* ´ I`)ノ(・´ω`・)>>

コメント
よんちゃんおにぎりだぁ(≧▽≦*)
ハムって、いっつも名前呼んでたら次第に
名前呼ぶと来てくれるようになるよねぇ(・ω・*)
そういうところがカワユス♥
【2007/10/28 20:32】 | mizuki #niq6Tlsg | [edit]
私はこのまえ13時間ねたぞっっv-291
勝ったぁぁぁぁあv-221
(勝ってもうれしくねぇ~v-11
よんちゃんv-287なんかすごいんだけど…。
なんともいえない(><;)
【2007/10/28 22:30】 | べリィ #- | [edit]
よんちゃんもぶ~しゃんもお顔の周りが少し茶色いんだね♪
このくらい薄い方が可愛いな♡
うちのコは濃いねずみ色だもんw
ぱっこちゃんたち、こっちゃんの分まで長生きしてね^^
【2007/10/28 22:50】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/501-1964bcca
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: