pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダブルパンチ。

2007.10.30(01:59)
ぱっつ☆


起きてから会社行くまで、
帰ってから今さっきまで、
ぱっちゃんと、たくさんコミュニケーションとりました




でもね、
やっぱ手ゎ怖いんだよ・・・。



だから、
声なら[アタシ]って分かってくれるはずだから
ずっと名前を呼んでて・・・




すると、
顔を出してくれるよぉになりました




ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!






ただ、写真以上出て来てくれることゎまだありません。。。。



目もまだ疑いの目してるし。。。






チョットずつ頑張ります












今回のコトゎ
ブログにも、mixiにも書かせていただきました



mixiも、ブログも見てくださってる方、
内容かぶっててゴメンナサイ



mixiもたくさんのヒトからコメントをいただき、
ブログのほぉゎ、
ホントたくさんのヒトが読んでくれてたみたいです

訪問者がいつもの・・・2.5倍


ありがとぉございます





ぱっつ☆









問題のアイツゎ同じ会社のコ



メッチャしっかりしたヒトなんです




でも、もぉ昨日の事件でもぉダメ( -з) プイッ






ただ、
やっぱり同じ会社だし、
来月、隣の席になるかもしれない・・・


テレアポとゆ-仕事ゎ、
気分で左右されやすいから・・・。


隣の席ゃ同じチームになり、
キライってな感じで仕事したくないから。。。。。


仲良く話す関係にももぉなりたくもないけど、
心の中でイライラするほど、仲悪くなりたくないから・・・








今日、会社でモチロン会ったけど、見るたびに

 イライラ蓄積中-----





そんな感じで、
会社でゎ不機嫌になってて、周りにもお客にも迷惑を・・・・。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





ぱっつ☆










昨日の夜中、

『今日はごめんねー
 ハムレットやりすぎた


ッテ、ふざけた謝罪が来たけど、シ カ ト  







でも、やっぱ分かって欲しかったから、
我慢して優しくしたんだよね


同じ会社だから・・・優しく・・・




『お疲れ様

 はむちゃん、やり過ぎやね・・・
 小さいけど、命あるし、
 ○○にとったらただのハムスターだけど、
 アタシの大切な家族だから・・・
 
 今、恐怖を覚えちゃってるから、
 心のケア頑張るから・・・

 だから、
 次はやめてよ

 はむちゃんもアタシも辛いから・・・

 分かるよね
 
 でもまぁ、
 あれがホントの○○だとは信じてないから・・・

 動物を簡単に虐める人ッテ
 心がどぉにかなってる証拠

 なんかあったぁ

 考えすぎんなぁ




ッテ感じで、
気持ち悪いくらい優しくしたんだょ・・・







毎日顔合わせない友達なら、ガツンとするけど・・・




会社が一緒だし、
仕事しづらくなったら、自分が辛いから。。。。。。





30分くらいたち、返事来ました










チョットゎ分かってくれたかな




     …o(;-_-;)oドキドキ♪






   …o(;-_-;)oドキドキ♪








…o(;-_-;)oドキドキ♪






ドキドキして見てみると・・・











『そうなんや
 オレ女できたけんメールとかできんなったんよ
 ごめんね
 じゃあ頑張って









・・・シネ!!!!!!!!!!!!!!






ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!┣¨┣¨┣¨











女できてなくても、
今後メールするつもりないわ










ってなメール来て、
ダブルパンチくらいました。。。






全く分かってもらえなかった・・・





そうなんや。ッテ。。。。。。







優しくゆったアタシが馬鹿みたい・・・






  ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......















動物を可愛がれず、
さらに虐待し、
痛みが分からないヒトなんて、
彼女なんて幸せにできっこない









アイツを好きになった彼女さん、
どんまい・・・

 (-c_,-。)プッ












アタシゎさらに傷が深くなりました
遠くからみなさんのPowerを送ってください





いつもありがとぉございます。
クリックぜひお願いします。
      
  

<<Trick and Treat | ホームへ | サイテイ>>

コメント
ガツンといわないと!ガツンとぉ・・・(実言うと私も弱気・・・?)
ガツンといわないと!v-91v-412(繰り返すの?)
確かに死ねですねぇv-293
むかつきます・・・v-427ブゥー
v-412v-412v-412v-412v-412
【2007/10/30 17:22】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
これからちょっとずつだけどはむちゃんとなかよくなれたらいいですねv-221頑張ってくださいv-91v-91
【2007/10/30 18:37】 | aitti #- | [edit]
ぱっちゃんもうっちゃんもどれだけ怖かったことか・・・・。
生き物をおもちゃにするような人なんて、
やんわり言ってもガツンと言っても、
到底理解できないと思うよ!!Σ(`Θ´)=3
何もしなくてもぱっちゃんたちは知らない匂いで緊張してたのに!!!
でも、優しいみっちゃんの声と手の匂いは忘れたりしないよ^^
少しでも早く安心して暮らせるようになりますように★

【2007/10/31 06:44】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/504-842ac296
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

