pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の・・・

2007.11.18(12:15)
パソコンからの更新!!!


今週ゎ風邪ひいてたのもあるし、
疲れがカナリ貯まってたのか、寝ても寝ても疲れが取れなかったぁ。。。


眠りも浅く、起きるとしんどい




毎日、22時前に帰ってきて、
お風呂入って、
お布団の中でブログ更新して、
0時前にゎ、おやすみなさい

そして、10時過ぎにおはよぉございます


毎日会社が14時からだから、朝ゎゆっくりなんです









でも、明日ゎ・・・
9時半までに会社集合!!!




あのぉ・・・

無理なんですが。。。

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_





明日ゎ高松で、ウチの全グループ会社が集まるらしく、バスでGO---!!!


サービスエリアで、おうどんおうどん
と、遠足気分ではしゃぐコトもできないwww


マヂヤバイ。。。




ここ2・3日朝起きる練習したんだけど、無理だった




だから、
妹の泊まりに行きます

専門学校生だから、8時過ぎにゎ起きるッテゆってたし




でも、チョット不安。。。

早く寝なきゃ













この前、掃除のとき、木屑を捨てる前に撮った写真

一番ひだり端のおうちゎよんちゃん
2007_11180001.jpg

みんなの芯より、はるかにちっちゃい



えー・・・

念のためゆっておきますが、
となりのぶ~しゃん、さんちゃん、とっちゃんゎ1本目


よんちゃん・・・2本目




こりゃ、ラスト1本もよんちゃんいきだな・・・。



この芯で遊ぶのがよんちゃんゎ大好きで、粉々になるまで遊んでくれます

回し車よりも好きみたい








そんなよんちゃんゎ今起きました


(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ぱっこ☆④号

THE  NE O KI !!!


目がまだ眠そうでしょ





でもその後スグ・・・

キラーン(-д☆)キラッ

ぱっこ☆④号

なんか、ちょ-だい


目が輝いてる




・・・ケド、無視無視(-c_,-。)プッ

だって、ご飯が残ってるもん







それにしても、
UVERworldぃぃなぁ


23日にね、松山大学の学祭に来るの


松山大学まで、チャリで10分


行きたい------┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





チケット・・・スグ完売したんだって



がーん…llllll(-_-;)llllll

ipodに全曲入ってるから、聞きまくろっと






いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<新事実 | ホームへ | はぅ…>>

コメント
よんちゃんの目v-416
v-352v-353v-354キラキラv-354v-353v-352してるねv-291
でもやっぱり寝起きだねぇーe-445
【2007/11/18 15:08】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
よんちゃんのおねだりしているところ、かわいいですねぇ~(・ω・人)
そんなかわいいお顔されたら・・・ がまんできないぃーーー(>▽<)
でも、おやつあげすぎたら太っちゃうな~・・・(。。;)
私は ハムちゃんには 甘いですから、すぐにふぅたはおでぶチャンになっちゃうとおもいますぅ^^;
【2007/11/18 22:27】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノ夏★さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

よんちゃんゎほとんどいつも寝起きの顔してますよwww
いつも寝てるから(ノω`*)ァチャモ
でも、キラキラおめめゎメッチャ可愛いの♡




(☆ゝз・)ノかなサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

おやつあげちゃいたくなる顔するのが得意なよんちゃんです(*≧m≦*)ププッ
よんちゃんゎおデブですよwww
60㌘くらいありますから|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...
まるまるしたはむチャン、病気が心配だけど可愛いですよね♡
【2007/11/21 00:20】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/536-30662e1c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

