pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネ申

2007.12.11(00:46)
今日もみなさん、おつかれさまでした

STIL0028.gif


たぶん、ほとんどのみんなが、
新しい1週間の始まりで、今日から会社ゃ学校ですよねwww


アタシゎ、
『今日(月曜)乗り切れば、2連休
ッテ人だけど、今週ゎ明日も仕事・・・・・。


22時前に帰って、ご飯シャワー洗濯あいのり

で、今に至りますil||li_●/ ̄|_il||li


久しぶりにテレビ見ました。

久しぶりにテレビつけました。


ヤバスヤバスヤバス・・・・・。






今日ゎ、夕方ずんこが来てました

ウチの冷蔵庫・・・満員御礼


ずんこが、うどんゃいちご、手巻き寿司に、パン、
そして、大好物のチーチクにかにかま・・・とたくさん持ってきてくれました



あら・・・

アタシの大好物でもあるケド、はむチャンが食べれるものばかり



ちなみにウチの冷蔵庫ゎふだんガラ空き
恥ずかしいったりゃありゃしないwww
でも、22時前なんかスーパー閉まってるしね




まぁ、ずんこにゎホント助けてもらってます

このヒトもネ申ですね


たくさん食材持ってきてくれてすごくうれしいけど、
一番嬉しかったのゎ・・・先月あったお弁当

夕食のおかずをチョットずつつめたのであろぉ、
卵焼きゃから揚げ、ウインナーが入ったお弁当

ご飯ゎアタシの大好物なわかめご飯


5時くらいに仕事から帰り、
家のコトゃ夕食の準備もしながら、
のぶが『松山行くぞ---!!』ッテゆーまでの1時間くらいで
作ったお弁当だから、見た目ゎ豪華ぢゃないけれど、
やっぱ嬉しかったですね


何年ぶりに、アタシだけのためにずんこの作ったお弁当
うんめぇ~~~
ッテ思いながらがっついたのを覚えていますw

中学ゃ高校のとき、たまに遠足とかあってお弁当持参だったけど、
ずんこの仕事ゎ朝も早いから、自分で詰めてたしなぁ。。。

短大のときゎ一人暮らしだったしなぁ。。。


いやぁ~~~ホント久しぶりに幸せでした



ずんこしゃましゃま・・・スリスリ

また、お願いしますm(_ _)m













さて、さっきあいのりのCM中に写真撮りましたw

 5 2 グ ラ ム 
ぱっこ☆④号


よんちゃんデス



あの、MAX72㌘あったよんちゃん!!!

見た目ゎ変わってないかもだけど、ぶよぶよ感がなくなりました





見てください!

この勝ち誇った顔

ぱっこ☆④号


アタシもよんちゃんに負けんとダイエットしなきゃ・・・。

久しぶりにテレビつけた=Wii Fitやってない


あぁ・・・うぅ・・・ヤバスヤバスヤバス。。。

冬なのにアタシのお腹にゎ浮き輪がついてるぉwwwww

・・・言い過ぎました;´∇`))








ちなみに、今ウチで一番巨漢なのゎ・・・うっつ☆

うっつ☆

なんか文句あるみたいな目で見られちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



体重計に乗ってもらいました

うっつ☆


端っこに乗ったって、体重一緒だぉ



57ッテちゃぁんと出てるぉ




2歳まで100日きったけど、見た目ゎまだまだ若僧のうっちゃんでした。














サイゴに今日も画像のプレゼント

10039757798_s.jpg


みなさん知ってますか
待ち受けにしてたら幸せになれるッテゆわれてる
画像修正していないニッコリ笑顔の猫ちゃんの写真(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

有名だから知ってるかもね








ぢゃぁ、コレゎ知らないでしょw


同じく待ち受けにしてたら幸せになれるッテゆわれてる
画像修正していないはむチャンの写真(=^・ܫ・^=)CHU~.。o*゚♡





ぱっこ☆④号


ハイ・・・すいませんwww


ウチのよんちゃんデス




あまりにも恵比寿様のよぉな穏やかな顔してたから・・・ついw


このコもネ申








あぁ・・・
そぉこぉしてたら、ブログ書き始めて初めて1時間近く・・・


途中で数十分寝てしまったみっちゅ☆でした。。。


これからお布団で寝ます。。。。。


|| 床の間 ||......ソソソッ_| ̄|○)) オヤスミナサイマセ





いつもありがとぉございます
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<雪が降りました。 | ホームへ | うきょぉ-----!!!>>

コメント
うっつちゃん、寝起きかな?
私は、朝起きると、とっても機嫌が悪いから、
ハムスターもそうかなぁ?・・・なんちゃってw。
【2007/12/11 17:05】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
お母さんは確かに神だね!!!
あたしは高校3年間、1日も欠かすことなくお弁当作ってもらってたよ^^
仕事して家事もやって、毎日早起きしてお弁当作るのが
どれだけ大変なことか、実家離れてようやくわかった(><)
笑顔猫ちゃん、有名なんだ!?
あたし知らなかったぁww
修正なしでこの笑顔…神猫ちゃんだ♡
【2007/12/12 01:15】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/570-5463a317
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

