pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ早い!渡っちゃダメ!!!

2007.12.21(00:08)
ぱっこ☆④号


こんなに可愛くて元気そぉに見えるよんちゃんが、
実ゎ・・・12時間前・・・・

虹の橋渡ろぉとしてました



会社行く30分前の13時
はむチャンたちを見に、はむチャン住宅街へ・・・



すると、よんちゃんの様子が変



木屑とってもグッタリ〓■●バタッ

ツンツンしてもグッタリ〓■●バタッ


抱っこしてもグッタリ〓■●バタッ





よんちゃんの体ゎ冷たくなってました。。。。。







とりあいずスグに抱っこして、ファンヒーターつけて温めました
数分経ってもよくならず、動きません。。。



目も開けられない状態です




でも温めるしかないと思い、ずっとファンヒーターの前で一緒に座ってました





10分くらい経った頃・・・


目が開きました





それから徐々に回復し、歩けるよぉになりました





空き箱の中に新しい綿をたっぷり入れて、よんちゃんを入れました
ずっと一緒にいてあげたいけど、会社に行かなきゃ

心配で、不安で、苦しいけど、我慢しなきゃ。。。
会社行く30分前に気付いてよかったッテ何度も思いました。







きっと寒かったんでしょぉね・・・


ウチのはむチャンたちゎ小屋ゃ空き箱入れてるのに、
使ってくれてるのゎぶ~しゃんと、さんちゃんだけ(´・ω・`)ショボーン


みんな綿を好きな場所に移動させて、その巣で眠ってます


危険すぎるガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

小屋の中に綿入れてても、お引越しするからどぉしたらぃぃのかなぁ・・・・・。









よんちゃんゎ今、すっかり元気を取り戻してます
ご飯もキレイに食べてました

でもやっぱ心配

一度あんなコトがあると、もぉ・・・コトバに表せれんくらい怖い


みなさんも気をつけてあげてください











おまけ

食器にお饅頭がはいってました

ぱっこ☆④号






Σ(・o・;) アッ

よんちゃんでしたwwwww


ぱっこ☆④号






いつもありがとぉございます
よんちゃんが虹の橋渡ろぉとしないよぉに、
クリックでおびき寄せてください

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ふぅ・・・・・。 | ホームへ | はむチャン・・・>>

コメント
ほんとうに大変だったでしょうね。
わかります。ウチの子もさすっても起きないときがありました。
ドキドキしてなきそうになって、病院のことが頭を掠めますよね。
元気になってよかったです。
寒い日は要注意ですね。
【2007/12/21 13:05】 | いいちこ #- | [edit]
はじめまして^^家は1匹だけだから超過保護に育ててます^^
ブログ見ていただけたら解るとうりいつもヌクヌクです。
エアコンを点けて外出するのもいいかもしれないですね^^
あとは・・・ペット用のポカロンなんかもいいですよ^^
【2007/12/21 17:48】 | どんぐりのママ #- | [edit]
実は、私のところも
一度だけ、ハムちゃんの体が冷たくなっていて、
がんばって暖めたんですけど、
そのときの時間は真夜中の1時すぎ・・・。
眠たくて眠たくて・・・寝ちゃった。
そうしてしまったせいか、寒かったのか、ハムちゃんが亡くなりました;;
あんまりいいたくなくて・・・
我慢してたんですけど、なんとなく
スッキリしました。
その日から、私、カイロ使ってますよ!
ゲージの底にはるとか・・・。
ぜひやってみてください^^
【2007/12/21 22:01】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
よんちゃん・・・。
虹の橋をまだ渡らなくてよかったです。
最近は寒いので注意しなければなりませんね・・・。
私は夜の間だけペットヒーターをつけていて、昼の間はつけていません。
でも、昼の間もつけてあげようと思いました。
【2007/12/21 23:16】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノいいちこサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ホント大変でした・・・
ってか焦りました(~~~;)
これからゎホント気をつけます(ノω・、)ウゥ・・・




(☆ゝз・)ノどんぐりのママさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

コメントありがとぉございます♡
ブログ・・・見れませんでした₀⁰(´u_u`)⁰₀
URL間違ってるのかも???
過保護くらいがぃぃですょね(*´ω`*)
どんぐりのママさんちのはむチャンがうらやましいデス(*´ェ`*)ポッ




(☆ゝз・)ノ夏★さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉだったんですかぁ。゚(ノдヽ)゚。
悲しいケド、大きい勉強になりましたね。
ほっかいろを底に貼るのゎィィですね☆
ケース買ってたらすごく高めにつくし。。。
ぃぃ案、ありがとぉ(*^▽^*)




(☆ゝз・)ノかなサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ホントぎりぎりでした・・・(゚_゚i)タラー・・・
できる限りのコトゎしてあげなきゃだよね!!
お互い気をつけてあげましょぉ♪
【2007/12/24 00:07】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/581-f230d48c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

