pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ともだち

2007.12.28(12:29)
最近、ぱっつ☆の噛み癖が復活しました
手を入れると噛もぉとするぱっちゃん・・・

噛まれるの痛そぉで怖いから、手入れて乗ってくれるのを待つのゎ
最近やめてます。。。

臆病ですみません(ノω・、)ウゥ・・・





そして最近、我が家のはむチャンをメッチャ可愛がってくれる人がいます

今週ゎ仕事の昼休み休憩か、仕事後の夜
毎日遊びに来てくれてました(・∀・)スンスンスーン♪

仕事がほとんど会社外で、昼休憩時間が2~3時間ある仕事だし、
会社からウチのマンションまでチャリで5分あれば余裕だしwww


ペットを可愛がってくれる人ッテぃぃですょね





一番最初になついたのゎ噛み癖復活ぱっつ☆

【危険!!噛ミマス】||Φ|(|`|(ェ)|´|メ|)|Φ||




ぱっちゃんゎこぉしていつも待ってます
ぱっつ☆



友達が手を入れると・・・


かぷり!!!!!!

ぱっつ☆

真っ先にやっちゃいます




いたそぉ・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル


『痛いでしょ??』ッテ聞くと、
『全然痛くないょッテ・・・





見てるコッチが痛くなっちゃう感じ・・・

ぱっつ☆


目がメッチャ真剣です

ぱっつ☆





見てください
この力の入り具合を!!!

ぱっつ☆

体ゎ反ってるし、
小さな指までしっかり開いて、ぱー
大股広げて・・・


これでも痛くないみたいですょ
モチロン血が出たりもしてなかったし・・・


いやぁ~~、友達ゎネ申です






友達が手を出すと、
はやくきてくれないかなぁ~~~
ぱっつ☆

じーっと待ってます

こぉやって待つもんだから、友達もぱっちゃんの相手してあげたくなるみたいで、
噛まれるために(えっ??)手を入れますw



グーでも噛みます
ぱっつ☆



噛めるトコ探して噛みます
ぱっつ☆



一体ぱっちゃんゎなにがしたいんでしょぉwww

噛む=コミュニケーションなのかなぁ???





とりあいず、友達が大好きで、懐きまくってます


友達の手を見つけたら、スグ行きます
ぱっつ☆



友達が手を動かすと、ぱっちゃんも動きます
必死で手を追いかけます
ぱっつ☆



ぃぃコンビができました







はやくきてくれないかなぁ~~~
ぱっつ☆

乙女心たっぷりのぱっちゃんゎ寝るとき以外、いつもこぉして待ってます



ただ友達ゎ今日の午前中で今年の仕事ゎおしまい
夕方の飛行機で、本社があり、先月まで一緒に働いてた友達のいる京都へ
帰っちゃいます

そして、広島の実家で年越しし、松山に帰ってくるのゎ4日


1週間会えないから、ぱっちゃんもさみしそぉ。。。
今週ゎ毎日遊んでもらってた・・・ぃゃ、噛み付かせてもらってたからねwww



にしても、今日が仕事納めッテゆ-ヒト多いんだろぉなぁ・・・
ぃぃなぁ・・・|Д`)ジー
アタシゎ30日まで仕事です。。。
もしかしたら、大晦日も!?!?!?

あぁ・・・うぅ・・・
年賀状がぁ・・・・・・・・・・・・。












サイゴにぱっちゃんがどぉしても言いたいコトがあるみたいです


キライだから噛んでるんぢゃないでちょ!!

だいしゅきなんでち


ぱっつ☆

こんな噛むばかりのぱっちゃんの相手してくれた友達にメッチャ感謝です


支店長をまかされ、
初めて松山に来て生活した1ヶ月
夜も遅くまで仕事大変なのに、ぱっちゃんの相手まで・・・
すっごく疲れたんだろぉなぁ。。。。。

本人ゎ『ペット好きやから癒される』ッテゆってたけど・・・


まぁゆっくり休んでもらいたいですね



そして・・・

2008年もお願いします

( ´,_ゝ`)プッ




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<静か・・・ | ホームへ | サンタからのプレゼント♪>>

コメント
あ"~・・・。
噛み癖復活してしまいましたか・・・。
い、痛そう・・・・v-40
友達さんは、力強いですねぇv-91

それと私も、
2008年もよろしくお願いします^^
【2007/12/28 15:26】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノ夏★チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

メッチャ痛そうでしょ(・ε・`;)ゞ
ホント力強いってゆーか、スゴイよね!!!
見てるだけでも、怖かったょぉ(ノω・、)ウゥ・・・
【2008/01/04 23:34】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/588-b7e1e6a9
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

