pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いですなぁ・・・

2007.12.30(00:25)
今日(29日)からメッチャ寒くなりました

洗濯物がカラッと乾かない・・・
こんなときに限って超大量
あぁ・・・うぅ・・・・・・。




あっ
今日、年賀状出してきました

いつ届くかなぁ~~~
待っててくださいね



そして、アタシにもやっと仕事納めがやってきました
いやぁ~、年末遅くまで働くの苦痛でゎないんです
年末年始もやってるスーパー、飲食店、会社なら、バリバリ働きますょ

ただね、ウチの会社、ホントゎ30日休みだったの
それが休日出勤になったのが苦痛で②・・・

まぁ、ぜぜのために頑張ります







実家に帰る日が近づいてますが、
はむチャンの大寒波対策が決まりません


電気毛布
かなりィィ!!ッテ思ったけど、コンセントさしたままをあけられないのが
みっちゅ☆なんでありますw

冷蔵庫以外、抜かないと1泊あけれません
ホントゎ冷蔵庫も抜きたいけど・・・・

コンセントの隙間に埃が入って、火災
コレが怖くて怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そもそも、電気毛布がない

1回使ったことあるんだけど、死ぬかと思いました

なんかね、
アルミにくるまれて、焼かれる魚になった気分


体中の水分が奪われ、カピカピの干物になるかと思い、
目を覚ました記憶がありますwww
それ以来、使えない・・・

アタシにゎ合わなかったみたいです










そんなコトより、
友達のいない夜ゎホントはむチャンたちが静か
早く帰ってきて遊んでもらわなきゃね


とっちゃんも抱っこしてもらってます
とっつ☆



そぉそぉ!!
とっちゃんの背中なんだけど、こんな感じになってます
とっつ☆

毛もバッチリ
チョット色が薄いけどねwwwww







さんちゃんゎ抱っこしてもらって、
にんじんを食べさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぱっこ☆③号

ものすっごい嫌そぉな顔してるけど、メッチャ食べてました






ちなみに、友達のお気に入りのコゎ・・・ぶ~しゃん

ちょこまか②よく動くトコ、
協調性がないトコが気に入ったみたいですwww


このコだけなんか違うよぉ---!!
みんなご飯食べよんのに、このコだけ回し車しよる

o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達も気付いちゃったみたい・・・

いつもみんなと違う行動するぶ~しゃんでしたw




いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ごめん・・・ | ホームへ | 静か・・・>>

コメント
とっちゃんの背中のラインうっすら繋がってるね♪(*´∀`*)
さんちゃんのタッチ姿、可愛い♡
【2007/12/30 04:52】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
個性的(?)なぶ~しゃん、私も大好きですv-9

まぁ…はむチャンならみんなすきだけどv-238
【2007/12/30 17:34】 | ベリィ #- | [edit]
とっちゃん、毛がちゃんと元通りになるのは
もう、確実だろうねv-290

そしてぶ~しゃん、
友達に気づかれちゃったね^^
でもそこが可愛いっていわれて
さぞうれしいことやら・・・v-9
【2007/12/30 20:18】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
ぶ~しゃんは、私もだぁ~いすきv-10
・・・というより、どんなハムちゃんも大好きなんですけどねv-392
I Love はむすたぁv-344

とっちゃんの毛は、うっすらつながってますね!
よかったぁ^^
【2007/12/30 20:50】 | かな #- | [edit]
とっちゃんだいぶ毛も生えそろえてきましたね。

すごい大寒波が来ているらしいですよ。ハムちゃん共々、体調にはお気をつけください。

今年、ずいぶんコチラのブログで楽しませていただきました。
ぜひ来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を♪
【2007/12/30 22:24】 | いいちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/590-f9ce45b4
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

