pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発表!!!

2007.12.31(14:06)
さて、
じっくりゆっくり暖めておいたキャンペーンなんですが、


当選者ゎこの方です

        
☆おめでとぉ☆







このキャンペーンゎ、
応募した!しない!全く関係ないんだょ




みんな、勝手に対象者ですwww




年間通して1番コメントしてくれたヒトに当たります



ちなみに、1番コメントくれたこの方ゎ、

年間330ちょいコメントくれてました!!!


ほぼ毎日コメント!!!!!!


ホントに②ありがとぉ













来年もしちゃおっと












chocomint921さん

feliciaさん

halさん

mizukaさん

mizukiちゃん

☆みー☆さん

■■うー玉■■さん

あーちゃんさん

あいチャン

あいたんさん

いいちこさん

うめこじチャン

えみさん

かなチャン

かなたちいチャン

ちこさん

ぱこさん

べいさん

ベリィさん

ますさん

まほさん

まゆチャン

コロンさん

バロンさん

プップさん

ラットさん

夏★ちゃん

果林さん

真里菜チャン

千姫さん

半蔵の母さん

天智さん

どんぐりのママさん

ビター@ななさん



そのほか、常連さん以外のみなさん



コメントありがとぉございました!

●*:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力゙├*:*●




そして、来年もお願いします


ぱっこ☆②号

足ゎおっぴろげてますが、
両手ゎちゃぁんと揃えて、ぃぃコちゃんのぶ~しゃん





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<2OO7. | ホームへ | ごめん・・・>>

コメント
やほやほ☆実家からこんにちは。
今日はメール有難う\(≧▽≦)丿

なんか表彰して頂いちゃって、有難うございます(^з^)-☆Chu!!
いやぁ、今年最後の良い出来事w
本当に本当に今年はお世話になりました。
また来年もよろしくね!
【2007/12/31 14:25】 | chocomint921 #- | [edit]
「年間通して1番コメントしてくれたヒト」・・・・・・。
私は1年もコメントしてないわぁ・・・。
まいっか!

来年もよろしくお願いします^^
【2007/12/31 16:21】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
!!!
いつのまに・・・。
私は年賀状キャンペーンに当選するのを願います!

今年(何ヶ月か)は、みっちゅさん、みっちゅさんの愛ハム達に、楽しませてもらいました☆
ありがとうございました!!!
【2007/12/31 17:18】 | かな #- | [edit]
久しぶりです最近コメしてなくてごめんなさいorzi-229
てヵ瑞希も入ってる♪

みっちゃんに年賀状おくりました!
めぇぇぇっちゃ字汚くなっちゃいました(汗)
ブスな瑞希のプリもはったよ!
メールありが㌧ございます!!

BLOGコメできないですか?
直しますねー!
【2007/12/31 17:27】 | 瑞希 #bHKPCgFU | [edit]
(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

こちらこそメールありがとぉございました(*≧∪≦*)
アタシもチョコミントさんにゎ大変お世話になりました♡
また来年もお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




(☆ゝз・)ノ夏★さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

夏★さんゎ途中からすごくたくさんコメントくれてましたね(^_-)-☆
来年狙ってっちゃってください♪
来年も仲良くしてください!
【。*†*。☆ぉねヵゞぃ☆。*†*。】uωu人)




(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ずーっと静かにやってましたwww
来年もやっちゃいますょ☆
って先が長いキャンペーンだけど(*≧m≦*)ププッ
かなチャンもたくさんコメントありがとぉ♡
年賀状待っててね♪♪




(☆ゝз・)ノ瑞希チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

メールありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃ楽しみヾ(@^▽^@)ノワーイ
瑞希ちゃんもたくさんコメントくれてありがとね♡
残念ながら、1位のヒトだけにプレゼントだけど、
心から感謝しております<(_ _*)> アリガト
【2007/12/31 17:53】 | みっちゅ☆ #- | [edit]
みっちゃん、毎日更新してるのがすごいよ(*´∀`*)
一年間楽しく読破できた~~~♪
ありがとぉ♥
【2008/01/04 04:32】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

もぉ日課!みたいになってるょw
更新しないと一日が終わらないってゆーか・・・
アタシもあいチャンのコメントのおかげで、
毎日がんばれたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとね☆
【2008/01/04 23:32】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/592-4225b1f8
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

