pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

77777

2008.01.11(23:47)
77777HITきました

みんなァ-------、だいしゅきだぁ------

*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*






まず、おしかったのが・・・あいチャン

080110_0219_01.jpg

アタシとのメールのやり取り中に77777見逃しちゃったみたい・・・・

ごめんねぇ





そして、今回ゎ77777HIT激写ラッキー人間がいました


77777[1]


画像保存して送ってくれたのゎ・・・・・


か な ち ゃ ん 


(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚



ホント、ラッキーなかなちゃんゎ、
今まで勉強をしていて、寝る前にのぞいてみたら・・・。
やりました!!!

ってメールに書いてました



ちなみに時間ゎ2時45分!!!

モチロン夜中



頑張ったらぃぃコトあるんやね



アタシもがんばろ




かなちゃん、プレゼントもぉチョット待っててね
今月中にゎ・・・w





いつもありがとぉございます
80000HITキャンペーン迷ってます・・・
開催賛成のヒトゎクリックでアピっちゃってwww

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! | ホームへ | アホコンビ♪>>

コメント
こんばんわぁ~♪

私も寝すぎてしまうことがあります!
前の日は早めにねたのに・・・、ってかんじで(・ω・`;)

あ・・・。
遅くまで勉強してたのは、たくさんやることが残ってたので・・・。
えっと、そのぉ・・・。
『ジゴウジトク』ってことですね、ハイ・・・。
なんか頑張ってる!ぽいことに。
スイマセンm(___)m

プレゼント、ありがとうございますね。
楽しみに待ってます♪
【2008/01/12 00:35】 | かな #- | [edit]
カラオケ行ってみたいな~♪♪

大阪人・・・大阪人・・・ハッ!(゜O゜!)
私も大阪人ですよ~♪
私もアホですから、大丈夫です^^(何が)

そしてそして、
ラッキーナンバー77777
思いっきりはずした私・・・v-13
次のラッキーナンバーがあったら
ガンバロ~。
【2008/01/12 10:10】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
みっちゃん♪77777おめでとぉ!!!
かなさんもゲットおめでとうございます♥
あのときみっちゃんとメールしてなかったら
あたしがカウンター動かしちゃってたと思うからww
かなさんでよかったw(〃´o`)=3
狙ってもぎ取るものじゃないし…。
でもでも次こそはGETするぞ~~O(≧∇≦)O
【2008/01/12 23:17】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ぃゃぃゃ頑張ってますょ♡
強運も持ち主やね(^_-)-☆
プレゼント、たいしたものやなくてホントごめんね。゚(ノдヽ)゚。
でも、売ってないものだから(*゚ー゚)v
楽しみに待っててね(・∀・)スンスンスーン♪




(☆ゝз・)ノ夏★チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

カラオケ楽しいよ(・∀・)スンスンスーン♪
アタシ、音楽聴くのも、歌うのも、演奏するのも大好きで、音楽ないと死んぢゃうwww
大阪人~~~(*≧∪≦*)
楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(なにがwww)
アタシもアホやけん、仲良くしてねwww




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

かなりみんな狙ってたみたいだよね---
アタシ、絶対昼か夜やと思ってたのに(^-^ა)
次こそゎ頑張って(^_-)-☆
1違いもある意味貴重だよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/01/14 12:08】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/611-8d9c0dd2
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

