pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気②

2008.01.22(20:17)
今日ゎゆっくり寝ました



とゆーのも、昨日ゎ会社の先月の達成会

完璧に治ってなかったけど、
何ヶ月も会社の飲み会参加してなかったし、
達成会とゆーお祝いだったから行ってきました


みんな大しゅき

このヒトたちが、今同じチームのヒトたち

白いメガネのヒト、
その人の右のスーツのヒト、
そして、真ん中のスーツのヒトの3人ゎ
今月ゎ同じグループぢゃないけどwww



見て分かるとおり・・・若いデス

5人も大学生いて、19~29歳の若いチーム

会社で唯一の20代社員の女の子と一緒だし



みんな仲良しなんですょ


クルー(アルバイト)のヒトたちゎ入社3ヶ月未満のヒトばかりで、
あまり喋ったことないヒトもいるけど、
昨日の達成会でメッチャ喋って仲良くなれました






でもって、
左から4番目のOクンと昨日初めてまともな会話したんだけど、

第一声が・・・


『みっちゅチャン、モデルしません


       

      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どぉやら、
友達が経営するジムのHPゃパンフレットに載せる写真のモデルを
探してるみたいw

ジムの機械を使ってる写真が欲しいみたいでね・・・


まぁ初めての会話がコレでマヂびっくり



とりま、この話ゎ横においときました( ´,_ゝ`)プッ

アタシなんかが出たら、イメージDOWNに繋がりかねんけねぇ。。。。。。










うーん・・・

たっぷり寝たから今ゎ元気②

だから、もぉチョット書こぉかなw




達成会とゆーコトで、食事ゎ上司のおごりです

みんなが大好きな・・・焼肉食べ放題and飲み放題

アタシゎキライですが・・・(´・ω・`)ショボーン


食べれるウインナーを焼いてもらって、
『さぁ食べよぉ♡』と思うと、マンガのよぉに目の前から消えるウインナ-たち。。。

隣の上司と、大学生が目の前で取っていくねん


マヂ泣きそう・・・・・。




そんでもって、
【酒は百薬の長】ってことで、カクテル系飲んでたら、
空きっ腹だったからスグにやられ、
ウーロン茶頼んだのに、
席立ってる間に、またしても取られてるねん。。。


おぉ-----、
おめぇ頼んでないのに飲むなぁ-----!!!


マヂでココゎマンガの世界ぢゃねぇ------!!!!!




とまぁ、こんな感じで楽しく過ごしました







今日の午前中ゎ雨の中、歩いて買い物へ・・・


ヒトリでipod聞きながら、
『話しかけるなオーラ』をガンガンに出してたのに、
「スカウトです~夜のお仕事・・・」
「どこいくの???」


何人ゆってきたんだ。。。今日だけで。。。。。



マヂうぜぇ------------


にぃちゃん、ねぇちゃん、おっちゃん・・・

頼むから声かけないでくれよぉ



なんかもっと強い『話しかけないでオーラ』の出し方、
知りませんか???





さて、まだ咳が少し出て声も出ないので、また寝ます

明日ゎ友達と遊ぶ予定だしwww




あっ

はむチャンゎみんな元気です

また写真撮ったらUPします







いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<今日ゎ・・・ | ホームへ | お久しぶりです>>

コメント
おぉっ!
みっちゅ☆さん、元気ですか♪
私もだいたい復活しましたよぉ(ゝ▽・)d
えぇ!?
焼肉苦手なんですか・・・。
私は大好きです☆
目の前で、自分が取ろうとしているものを取られたら、何で取るの!
ってかんじですよねぇ。

私は、なんでも遠慮しちゃうタイプです。
嫌なことでもヤダ!トカ、ヤメテ!トカいえません・・・。
怒ることもできませんし・・・。
で、嫌がらないからみんなよけいに・・・・・・。
こんな性格やだなぁ(--;)
【2008/01/22 21:10】 | かな #- | [edit]
あ!
いじめられてる!とかじゃなくて、
ふざけてる!っぽいことですよ☆ってって、わざわざいれることじゃなかったですねw
誤解されないように・・・と。
【2008/01/22 21:17】 | かな #- | [edit]
完全回復とまではいかないのかもしれないけど
とりあえず元気そうで良かったよ(*´∀`*)
あたしもね、昨日は社員研修って名目で店閉めて、
みんなでご飯会だったww
うちのスタッフはお酒飲める人がほとんどいないから、
大勢集まってもご飯会になっちゃうww
【2008/01/23 04:02】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
おっ、みっちゅさん元気そうですね♪
とりあえず
元気な顔を見れてよかったです^^

焼肉は苦手とは!v-405
私は焼肉は大好きです♪

そして、「飲む」と
いうのは・・・v-275←こういうものですか・・・?
私はまだ年齢制限にて無理です~。
私の場合、大人になっても飲めないかもしれないです><
【2008/01/23 18:12】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/620-cca503db
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

