pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストレス

2008.01.28(13:07)
今日頑張ったら、明日ゎ休み゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚


・・・たぶん。



月末やけん、休日出勤あるかも。。。。。





最近、ストレスが貯まるので、
よく遊んでます(・∀・)スンスンスーン♪




ストレスゎ貯まったらすぐ発散


ぢゃないと、毎日会社行くと今貯まるからさぁ。。。






まぁその分、
お財布が寂しくなるけど・・・

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)




でも、いいの♪いいの♪

病院代になるよりかマシ





水曜日ゎ短大の友達と遊んで---、



木曜日ゎ会社のあと、短大の友達たちとジョイ and ドライブ



金曜日ゎ会社のあと、会社の友達とモツ鍋

2人で・・・9000円近くw


そんでもって、

モツ・・・5人前!!!



『食べすぎ
ッテゆわないでねw


だって、モツ小さいもんwww


コインくらいの大きさが5切れくらいで1人前



まぁ、さすがに食べ終わったあとゎかなりおなかにきました( ´,_ゝ`)プッ










そんでもって
昨日、日曜日ゎ友達とモス and カラオケ and おしゃべり

フリータイムで朝までガッツリ歌いきりましたwww





アタシゎ音楽大好きなんです


いつも音楽聴いてるか、
歌うかしてないと落ち着かない-----w





ちなみにアタシ・・・

今週3回、カラオケ行きましたwwwww

月曜日。水曜日。。日曜日。。。




とゆーコトで、アタシが最近よく聞いてる曲です(゚ー゚☆キラッ








アタシのストレス発散ゎ、

友達といるコト

歌うコト

はむチャンとのんびりするコト





みなさんのストレス発散ゎどんなコトですか---???







いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<引越し・・・? | ホームへ | d(*⌒▽⌒*)b >>

コメント
ストレスって、いやですよね・・・。
最近ストレス溜まりっぱなしですv-463
早く発散しなきゃなぁ~v-393

私のストレス発散法は・・・。
1、寝る
もうやることほっといて寝ますv-356

2、ブログ
みなさんのハムちゃんが見えて幸せ☆

3、ふぅたと遊ぶ
やっぱ、癒されますv-290
【2008/01/28 18:20】 | かな #- | [edit]
私のストレス発散法は・・・
まず1つは、
叫びます。
うおーーーー!!!
みたいなw(^^*)
もう1つは、
暴れます。
ベッドに寝転び、
手を振り回したり、
バンバンッ!と枕をベッドに叩きつけちゃったり・・・。
物にあたってはいけないんですけどもね・・・v-13
暴れる方法は、
やめておこうかな・・・(^^A;)
でも、一番の方法は、
ハムちゃん達と触れ合うことです*
【2008/01/28 18:47】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

やっぱ【寝る】ゎいいよねd(-。・。)good!!
なんも考えずに、時間も忘れて、スヤスヤスヤ・・・
あぁ---、もぉ寝れん!!ってくらい寝てみたいwww




(☆ゝз・)ノナツコちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

叫ぶ!?!?
すごいねぇ☆
叫ぶ場所ある???
物にあたる・・・アタシも昔あったなぁ(・ε・`;)ゞ
やっぱペットといる時間ゎ幸せだよね♥

【2008/02/02 12:11】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/626-1942b273
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

