pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だらだらりんこ~~~

2008.02.01(17:59)
昨日、更新しなきゃと思ってたのに、できんかったぁ


今日1日ゎホントゎ休日

でも、1日の休日と、4日の稼働日をチェンジで、
今日ゎ出勤日・・・



そんなん急にゆわれたって、会社行く気ない-----!!!!!

ッテことで、今日ゎ有休(*´∇`*)



社員ほとんど有休使い、
クルーしか出勤してない・・・ッテゆー寂しい今日。。。


まぁ、こぉゆーときに、
責任者の支持度が分かりますよねw

ホントにこのヒトについていこう!!ッテ思ってるヒトゎ出勤するわけで・・・


そんだけ会社の雰囲気が悪いのです。。。

いや、責任者が・・・(´・ω・`)ショボーン




今の会社に入って、初めての有休

3年目なんだけど、消化してないから増えなくなりました。゚(ノдヽ)゚。






そして、
昨日で1月終了したわけだけど・・・


ついに・・・・



同期がいなくなった。。。。。。


3年前の4月
新卒入社第1期生and中途採用で15人くらいいたのになぁ


寂しい。。。。。。











昨日の夜ゎ、短大時代の友達を急に呼んで、
ご飯に行きました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


オーダーバイキング+飲み放題2980円の、
メチャ安!メチャうま!!のてっちんへGO


その後、カラオケ


朝方おうちに帰り、チョット寝て、
友達の働くお店へ出発



昼前に友達とバイバイして、
ヒキコwww


コタツにIN・・・。



そんで今に至りますwww





ストレス発散してもたまるたまる・・・。


どぉもまた胃炎になりつつあるよぉで、
お薬を飲む日々が続いてます(ノω・、)ウゥ・・・


友達ゎ胃炎にゎなってないけど、
十円ハゲができちゃってます(ノω・、`)モキュモキュ・・



そんな感じの最近で、
コメント返し遅くなったり、
コメントかけてなかったり、
更新手抜きになってたりするけど、
温かく見守っててください




カメラとパソコンの相性が悪く、
画像が取り込めてません。。。


文だけのダラダラ記事をここまで読んでくれて、
ありがとぉございます



アルバム【非公開】、更新しましたぁv(。`・∀・。)v





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<NEW目覚まし | ホームへ | 俊足ぶ-。>>

コメント
う~ん・・・。
有給とか、同期、とか、よくわからない・・・。
有給って、お金を出してお休みするってことですかねぇ?

胃炎!!
大丈夫ですか?
ストレス発散の仕方がよくわからなくなってきましたv-409
最近勉強も忙しいし・・・。
テストも近いんですv-406
高校に行く成績とかを上げるため、自主勉強やったりしてるんですが、まだ70ページぐらい残ってますv-292((Aになるためには))
みっちゅ☆さん、たくさんお友達と遊んで、ストレス発散してくださいv-290
【2008/02/01 20:06】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

学校でたとえると・・・
有休ゎ学校休んだけど、欠席扱いにならなくて、出席扱いになることで、
同期ってゆーのゎ、同級生☆
一緒の日に入った人のことね(^_-)-☆

ストレス発散の方法、アタシも分からなくなってきたよ(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、きっとヒトリでいるよりかゎ、みんなでいたほぉがいいんだろぉね♪
時間に追われることなく生きてみたいねw
自主勉、頑張ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2008/02/01 20:28】 | みっちゅ☆ #- | [edit]
胃炎Σ(T▽T;)
あんまりひどくなると穴開いちゃうよね…(><)
隣の席の人、許せん!!!Σ(`Θ´)=3
アルバム、写真を大きくするとエラーになって強制終了になっちゃう(´Д`|||)
何回やっても見れないのは何でだろ…
みっちゃんのパソコンからだと普通に見れる??
【2008/02/02 06:35】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉなんよぉ・・・。
ヒドくなると、穴あいちゃう(ノω・、)ウゥ・・・
アルバムゎねぇ・・・拡大しないでビーム出してるからv(。`・∀・。)v
ってゆーのゎウソで、なんでだろぉ・・・
アタシ、さっき見てみたけど、見れたょ(*^▽^*)
【2008/02/02 12:08】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/629-5f65d8a2
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

