pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さんちろ不動産

2008.02.12(18:50)
昨日ゎ会社の食事会で、
ウチのチームゎみんな仲良くて、2次会も全員が参加し、
3時まで飲み、帰ってきましたぁ(・∀・)スンスンスーン♪



昼くらいまでゴロゴロし、
久しぶりにはむチャンずとのんびりゆっくりまったりしました



みんな寝てばっかであまり遊んでくれなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン



ってことで、
唯一遊んでくれたさんちゃんとアタシが、
今日ゎアタシと、はむチャンが暮らすお部屋を紹介したいと思います







『ごはんもたべたし、
 げんきにおへやあんない、いきましゅよ

ぱっこ☆③号














『げんかんあけると、こんなかんじでち
2008_02120012.jpg

右に、トイレそして、お風呂

左に、キッチンと、靴箱


TVインターフォンと、
ネット回線がココにあるのが不満だけど、
かなり広いので、全然許せちゃう














『くちゅばこのうえでち
2008_02120014.jpg

みんなが遊びに来たときゎ、さんちゃんがこんな風にお出迎えしてくれますょ


・・・にしても、季節感狂う靴箱の上です。。。。。














『さて、いよいよおへやでち
2008_02120011.jpg

キッチンの戸をあけるとこんな感じ


カーテンの上のぬいぐるみたちゎ・・・みんなもらったもの



あのお花?植物?ゎずんこが買ってきましたw
なんか中途半端www















『はいって、ひだりがわでち
2008_02120010.jpg

かなりゴチャ②ゾーンです

ハンガーラックもどぉにかしたいんだけど、
押入れのハンガーラックだけぢゃ足りない


手前も、
掃除機に、プリンターに、コンポに・・・と
とりあえずウチゎ物が多い




先週、ベットを2年ぶりくらいに出しました

今までコタツが壁に寄ってて、
はむチャンたちの隣にお布団敷いて寝てました

チョット遠くなり、静かになり、寂しい・・・













『ちゅぎに、ぼくたちがいるみぎがわでち
2008_02120009.jpg

あいかわらず、はむチャンのおうちがずら~~~っと並んでますw

この前、ごーちゃんが妹の家に帰りました
お正月、妹が実家帰ってる間だけ!!ッテことで預かってたのに、
1ヶ月チョイもの間、ウチにいました



よく見ると、
一番右のうっちゃん、起きてるみたいです




うっちゃんと、とっちゃんのおうちの上に、たくさんのご飯ゃおやつ
段ボールに入れて置いてあります

写ってないケド、写真の右側に、1畳半くらいの広い押入れがあります
そこにもまだ②おやつが・・・
そして、おもちゃも・・・


ストックゎ大事②(*´ω`*)














『どぉでちたか
 ぜひ、あしょびにきてね

ぱっこ☆③号

さんちゃんがゆってるよぉに、いつでも遊びに来てください
愛媛に来たときゎぜひ

松山の中心地だし、
電車の駅から徒歩1分くらいだし、
いつでもお迎え行けますょ








ちなみに、こんなヘン顔してくれるはむチャンもいますのでwww
ぱっつ☆





いつもありがとぉございます

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<ヤバイ・・・ | ホームへ | 年の差>>

コメント
相変わらずかわいいなぁ(^_^)笑
ハムスター飼う事でまずイメージするのが匂いの事なんですよ。中学の時の友達がやっぱりハムスター飼ってたんですけど匂いの事よく言ってたんで。実際みっちゅさんのお部屋はどんな感じですか???気になる②(^^;)
【2008/02/12 20:28】 | NAO #- | [edit]
お部屋可愛いですね!ちょっとあこがれますw
【2008/02/12 21:52】 | 狐刹 #CjlWd7YA | [edit]
こんばんは^^
やっぱり‘さんちゃん‘可愛い~♪
なでなでしてあげたぁ~い。
みっちゅさんのお部屋拝見しましたよ^^¥
d(⌒ー⌒) グッ!!ですね。

これから‘さんちゃん‘に一票して来ます。
【2008/02/12 22:47】 | luna-marie #- | [edit]
みっちゃんちはいつも綺麗にしてるよね(*´∀`*)
うちはとても公開できないよwww
ぱっちゃん、可愛すぎw♥(≧m≦*)"
【2008/02/13 05:49】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
わぁ!
みっちゅ☆さんのおうち広いしキレイv-352
私の部屋は、誰にも見せられないですよ。
最近はまだましですけど、ホコリ?とかはたまってます(ベットの下トカ)
ぬいぐるみもかわいいですねぇi-80
スティッチ、私もクッションとかもってますよ☆

みっちゅ☆さんのおうち、めっちゃ行ってみたいですv-291
ハムちゃんたちにも会ってみたいなぁ♪
【2008/02/13 19:42】 | かな #- | [edit]
きれいなお部屋ですね!
私の家は・・・「NG」ってことで・・・i-201
ま、見せれないほど
ある意味やばいので・・・v-408
みっちゅさんのおうち、
行って見たいです^^
絶対ムリですけども・・・ね。
【2008/02/13 20:41】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/640-24de1a75
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

