pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バレンタイン♪

2008.02.14(23:53)
(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q




オトコのコのみなさま
ステキなハッピーバレンタインになりましたか



オンナのコのみなさま
プリティ乙女になりましたか

















アタシもね、さっき出かけてました






どぉしても渡したいものがあって・・・










でもね・・・



直接手渡しするのゎ緊張するッテゆーか微妙だから、




ポストに入れてきました





イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
























何を入れた??って・・・( ゚,_・・゚) ブブッ








チョコぢゃないよwww











借りてた本wwwwww






ってコトで、

誰にもチョコあげず、

普通の平日となりました





ぃぃの!ぃぃの!!









そぉそぉ



ギリチョコのコトを、

よく【友チョコ】ッテゆったりしますよね





・・・が!!!

今ゎ【友チョコ】とゆわず、


【ツレチョコ】ッテゆーみたいです!!!




今日、初めて知ったんですか・・・なにか




みなさんゎ知ってました?????








最近、はむチャン記事ぢゃなくすみません

明日にゎ必ず・・・・・・






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

<<恋の味 | ホームへ | ヤバイ・・・>>

コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
オヒサなコメントですみませんm(_ _"m)ペコリ

私も友チョコは知ってましたが、ツレチョコは初耳ですv-356
(-_-;ウーン世の中について行けてないのかしら?(笑)
【2008/02/15 03:24】 | あいたん #h1hDN/P6 | [edit]
僕は今年のバレンタインはケツメイシのLIVEで過ごしました☆なんか本命チョコもらえなくて開き直り的な感じもありましたが(笑)
【2008/02/15 07:30】 | NAO #- | [edit]
僕はあげるほうなんですけど、友チョコは一個貰ったw
あげるほうはナッシング(`・A・)
はむちゃん記事楽しみにしてます!
【2008/02/15 19:07】 | 狐刹 #CjlWd7YA | [edit]
みっちゅ☆さん、チョコあげに行ったのかと思ったぁwww

私は、友達に(家族にも☆)チョコをあげました♪
男子にはなしww
ツレチョコ!?!?
初耳ですv-356
若者達って、何でスグ新しい言葉を作るんだろ・・・(私も若いのにw)
ついていけないよぉ~v-394
【2008/02/15 19:09】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいたんサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ツレチョコ、ビックリでしょぉ!!!
世の中のコトバにアタシもついていけません(´・ω・`)ショボーン




(☆ゝз・)ノNAOくん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

マヂっすか???
めっちゃ羨ましいんですが-----!!!
アタシもライブ行ってみたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(☆ゝз・)ノ狐刹さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

アタシも誰にもあげてないくせにもらっちゃったwww
コレゎお返しすべきかな???
まぁ・・・いいよね(*´ω`*)




(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

あげないょ・・・w

家族にもあげたんだぁ!!!
エライねぇ(*≧∪≦*)
ツレチョコ、やっぱ初耳だったんだね~
かなチャンがついていけないなら、アタシゎ・・・(-ω-lll)
【2008/02/21 01:18】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/642-4853c8e8
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。