pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋の味

2008.02.15(23:26)
あぁ-----------


最近、マヂで時間がない


いつもパソコンつけるのも、23時過ぎてからに
なっちゃってる状態(´・ω・`)ショボーン



とくになにかやってるッテわけぢゃないけど、
最近忙しい・・・・・


たぶん、
ぽーーーーーっとしてる時間が長いのかもwww









昨日ゎ夜中1時くらいから4時くらいまで、
久しぶりにドライブに連れてってもらいました



こんなキレイな夜景見てきたの
1024-768.jpg

夜景壁紙から借りた写真だけど、ヤバイでしょ!!!


愛媛県・今治市と、広島県・尾道市ををむすぶしまなみ街道


初めて行ったんだけど、メッチャ綺麗でストレスもふっとんだよ



糸山公園に車停めて、
車の中から見れるのでオススメ


愛媛のヒトゎぜひ行ってみてね














さて、昨日14ニチゎバレンタインだけど、
愛する家族にゎあげましたょ



ウチにゎ、
うっつ☆くん、とっつ☆くん、
ぶ~しゃん、さんちゃん、よんちゃん、

と、5匹のボーイズたちが(*´ェ`*)ポッ



我が家のぷりちぃガール・ぱっちゃんと、みっちゅ☆(←ぷりちぃちゃうねw)で、
甘い甘いビタシロのプレゼント






それでゎ、
ボーイズ代表のうっちゃんの登場だぉょ

うっつ☆



うっつ☆



うっつ☆



うっつ☆


甘い甘い恋の味でゎなく、ビタシロの匂いにひかれて
のっそりのっそり出てきたょ



゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚


惚れ直しちゃったゼwww







さて、ホワイトデー期待しとこっと





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<アンガールズw | ホームへ | バレンタイン♪>>

コメント
友達が因島出身なのでしまなみ渡って島巡りした事あります☆宮崎の海も綺麗だけど瀬戸内も流石でした(・o・)今度はバイクで行きたいなぁ♪
【2008/02/16 13:20】 | NAO #- | [edit]
夜景きれいですね☆

ハムちゃんたちも、夜景のように
輝いてますよ!
かわい~v-10
【2008/02/16 14:41】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
しまなみ街道、私も行ったことありますよ♪
・・・昼でしたけど(-ω-`;)

あ・・・。
ふぅたにバレンタインに何もあげてない~(゜口゜;)
忘れてましたv-292
ビタシロはないので、アリメペットあげます!
普段は糖分が多いので控えているんです。
だから喜ぶだろうな~
【2008/02/16 19:24】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノNAOくん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ぃぃなぁ☆
アタシゎ渡ったことないです。゚(ノдヽ)゚。
九州ッテ夜景がキレイなイメージがあります♪♪




(☆ゝз・)ノナツコちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

でしょぉ!!!
初めて行ったけど、お気に入りスポットとなりました(*≧∪≦*)

はむチャンもキラキラ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
癒されますぅ♡




(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

マヂで???
ぃぃなぁ♪

ふぅたクン、泣いちゃうよぉ(ノω・、)ウゥ・・・
ふぅたクンの喜ぶ様子が目に浮かぶよ(*^^*)ポッ
【2008/02/21 01:13】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/643-a03cc996
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

