pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あまぁ~~~くないッ!!

2008.02.18(01:11)
最近、ホント中途半端でゴメンナサイ






更新するのも、なんか微妙な内容だし、


更新だけして、コメント返しもメッチャ遅いし、


みんなのページいって、読んで、ランクリして、かえる・・・
(えっ!?コメゎ・・・???)

みたいな状態になっちゃって・・・









ブログだけぢゃなくて、


シゴトも、

プライベートも中途半端







メールしてても、

途中から放置・・・(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ








ダルダルウイルスをやっつけるコトできず、

ぐ~たら病になったみたいwww




頭もおかしくなってるみたいですが、

許してください反省文.._φ(-ω-` )カキカキ






まぁシゴトがしんどいんですよね・・・





そろそろ寿退社すっかな












おっと!!!!!!!!!!


相手おらなんだ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー














それにしても(??)、


はむチャンのおやつもホントおいしそぉですよね




あげるとき、おいしそぉな匂いがぷんぷん



つい食べたくなっちゃうもん






・・・まぁ我慢できずに、食べるんですがね( ´,_ゝ`)プッ






感想ゎ・・・

あまくなぁ~~~~~い




当たり前よねwww








ウチのコたちゎ、最近コレにハマってます

m143069.jpg


めったに食べれないヒマ種ゃナッツ系が
入ってるからなんだと思うけど・・・








このおやつゎね、

コレと同じ匂いなの!!!!!!!!!!

img10392067846.jpg


このお菓子、めっちゃ好き







食べたことありますか













さて、
はむチャンたちゎせんべいを持ち、食べてくれてます







数分後、
あったかい巣に帰り始めました



満腹になったのかな













食器の中を見てみると・・・





ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

とっつ☆


なんぢゃ!?


この器用な食べ方!!!!!!






おいしいトコだけ食べてます




犯人ゎ・・・右端に・・・[壁]・m・) プププ








お残ししたら、もったいないおばけが出ちゃうから、

次の日ちゃぁんと食べてもらいました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<GUCCI | ホームへ | アンガールズw>>

コメント
仕事大変ですか・・・。
がんばってください!って、いい加減な感じですけど・・・がんばってください☆w
私もあと1週間後に迫っている、大切な期末テストに向けてがんばりますv-217v-220v-76

ほんとにハムちゃんのおかしって、おいしそうv-10
私も我慢できなくて食べちゃったことがありますw
みっちゅ☆さんとおんなじ感想で・・・甘くない。www
はむちゃんの舌って、どんだけ敏感なんだ!
太鼓せんべい、おいしいですよねぇ~♪
よくおばあちゃんのうちにあります☆

ひまわりせんべい、器用な食べ方ww
誰だぁ!?犯人は!!!w
【2008/02/18 18:38】 | かな #- | [edit]
みっちゅさん、グータラ病に勝ってください!
負けちゃあいけませんよぉ~v-91

おやつは私もだ~い好きです♪
とくに・・・チョコレートとかv-290
せんべいは、少し苦手気味です;;

ハムちゃんは、好きなところだけ食べるとは・・・!
本当に器用ですね!v-291
【2008/02/19 17:01】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

期末テストとか響きが懐かしく感じちゃうw
頑張ってね(^_-)-☆

太鼓せんべい、おいしいよね♡
そぉそぉ!!ウチもよくおばぁちゃんちにあった(*≧∪≦*)
器用な食べ方してたのゎ、とっつ☆ですwww




(☆ゝз・)ノナツコちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
頑張って勝ちます☆

アタシゎナツコちゃんと逆で最近せんべい系にハマってるよw
年やろかwww

ホント器用に食べててビックリしたょ∑(・∀・;ノ)ノ
細長い歯って便利だね(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/21 01:07】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/645-c593c6a1
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

