pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006.12.

2008.02.24(00:52)
はむちゃんずの写真がめっちゃすごくあって、
パソコンの【マイピクチャ】が爆発しそぉ



ROMに移動させたらいいんだけど、めんどくさいし、
移動させたらさせたで見なくなるから、
おととしの年末から移動させてません(^-^ა)



ヒトの写真と違って、はむちゃんッテ動くから、
1回ぢゃいい写真撮れないんだよねぇ



だからたくさんありすぎて、

でも可愛いから削除できなくて・・・・・




みなさんゎ、どぉしてますか













さて今日ゎ懐かしい写真をUPしちゃいます



2006年12月


いやぁ~~~、1年と2ヶ月前ッスよwww







アノ頃ゎ○○だったなぁ

あんとき、△△だったなぁ


・・・とまぁ、いろんな想い出があるけどwww


ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ




はむちゃんだけでなく、アタシも成長しましたさっ


たぶん・・・ハイ・・・・・。












そぉ!!!



で、チョット写真②www





まず、あの頃ゎまだ、ぱっこ☆たち(メンズ)ゎ集団生活でした

2006_12020016.jpg

寝るときも

ご飯のときも

お水のときも

運動のときも



4匹いつも一緒




1匹でも十分かわいいのに、
4匹一緒だと、単純に4倍可愛いのでゎなく、
何万倍も可愛かったなぁ







ちなみに、
  写真の真ん中で兄弟を背もたれに
  どでぇ-----んと座ってるのゎ、
  ぶ~しゃん!!!!!

  この頃からすでに協調性ゎなく、ひとりなんか違ってました( ゚,_・・゚) ブブッ

















よんちゃんゎすっごく頬袋に、ご飯を溜め込むコでした

2006_12030036.jpg

そして、いっつクンに抱っこされるのがイヤなのか、
抱っこされるたびに出してたんだよなぁ(|||_|||)ガビーン



これがもー、臭い臭い。。。。。


今ぢゃ思い出せない・・・いや!思い出したくない匂いです














ラストゎこんなぱっこ☆たちのパパこっつ☆

残念ながらお星様になっちゃったけど、
いろんな意味で伝説を残したオトコですょwww

2006_12080075.jpg

夜中、ぱっこ☆たちのおうちに入り、
ぱっこ☆たちにやられちゃったこっちゃん・・・(ノω・、)ウゥ・・・


こども想いのステキなパパン


ってか、ほんとにヒドイ傷


病院も行かず、
けっつ☆の抗生剤と、
こっつ☆の頑張りと、
こっつ☆を溺愛してたいっつ☆くんの愛情によって、無事完治


あぁ---。よかった
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п良いホが出ましたな











今回ゎ、2006年12月
チョー懐かしい3枚の写真をUPしてみました



はむちゃんの生涯ゎ2年で
あっとゆ-間だと思ってたけど、
こぉして見ると、そぉでもないのかなとも思ってみたり・・・


たった1年前のコトなのに、
すごく昔な気がしちゃう~~~


きっと1日1日イロイロなコトがあって、
たくさん想い出ができてるからなんだろぉなぁッテ思います




ウチのコたちゎ、も-みんな1歳過ぎ、
2歳目前のコもいて、
人生の折り返しも過ぎちゃってます。。。





・・・が!!!

これからも毎日楽しく遊べて、
想い出つくって、
元気に1日1日過ごせるよぉに、
お手伝いしていこぉと思います





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<1年前 | ホームへ | 我が家の会話・・・>>

コメント
みっちゅさん、お久しぶりです☆
...て、覚えてるかなー?(汗)

ようやくブログ復帰しましたので、ご報告にあがりました。

以前のは残しておくつもりです...データ消えちゃうのが嫌で(>_<)

新ブログはエロネタ注意です(笑)
【2008/02/24 01:10】 | 千姫 #YC2GeKHw | [edit]
昔かぁ。。今まで人生を1日1日積み重ねて来たように、これからも難関を1個ずつ乗り越えて、いつか充実感に満ちながら『いい人生送れてるなぁ』って感じられるくらい素敵な生き方したい☆
【2008/02/24 04:06】 | NAO #- | [edit]
う~ん。
やっぱりハムちゃん達と一緒に過ごした日を思い返すと、あっという間だと思っていた日がすごく昔のことのような気がして、けっこう長かったのかな??って思ったりしますね。
ん~・・・。
↑↑、なんかぐだぐだで、言いたいことが書けていないけれど・・・。
まァかんたんにいえば、みっちゅ☆さんの考えと同じです。

いままで、2匹のハムスターを飼っていたことがあります。
小学校2年生のときでした。
もらってきたハムスターなんですけど、最初は毎日遊んで、お世話もしていたんです。
でも、だんだんお世話をしなくなっちゃって・・・。
それからあまり遊ぶこともなくなってきて・・・・・・。
お母さんがお世話をしてくれていたんですけれど。。。
今考えると、何でお世話しなかったんだろう、なんで一緒に遊んであげなかったんだろう・・・って思います。

こんなことをしたのは最低だと自分でも思うけれど、もう一度ハムスターを飼ってみたいな、と思ってふぅたをお迎えしました。
・・・ふぅたには、つらい思いをさせたくないし、楽しく過ごしてほしいと思ってます。
だから、これからふぅたと一緒にたくさんの思い出をつくっていきたいと思います。
【2008/02/24 09:57】 | かな #- | [edit]
私は、まだブログ始めたばっかりなので、悩んでます;;
私の考えでは、
まず、頑張って書いた記事を思い切ってすべて消し、写真はDVD(?)
に入れようか・・・との考え。
でも私バカだからよく分かりません;;

昔なつかしい写真ですね!
でも、、、最後の写真痛々しいですv-13
【2008/02/24 19:08】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノ千姫さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

久しぶり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
覚えてますよ!!!
また仲良くしてくださいね♡
ブログ、遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






(☆ゝз・)ノNAOくん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いろんなコトがあって、イヤになることもあるけど、
乗り越えたらきっとぃぃ想い出になって、
自分もすごく成長してるんですよね(*´∇`*)
あせらず、1コずつ・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪





(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

アタシもかなチャンと一緒だったよ。。。
昔飼ってたはむチャンゎ、だんだん遊ばなくなり、餌もいつも一緒で・・・。

ふぅたくんゎ幸せいっぱいだね(*´ェ`*)ポッ
年賀状の写真がホント可愛くて②、よく見てるよ(*≧∪≦*)





(☆ゝз・)ノナツコちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

記事消しちゃうの???。゚(ノдヽ)゚。
アタシゎもし、なにかあってブログ辞めちゃうことがあっても残しておくかも☆

痛々しいでしょ(ノω・、)ウゥ・・・
この事件ゎ忘れられないねぇ。。。
【2008/03/04 02:27】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/651-00599d43
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

