pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイスキな曲♪

2008.02.26(00:55)
   決意の朝に  Aqua Timez


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ

僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは

崩れ落ちてしまいそうな

自分を守るためなのさ







過ちも傷跡も 

途方に暮れ 

べそかいた日も

僕が僕として生きた証
として

どうせなら これからはいっそ誰よりも

思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう



言い訳を片付けて 

堂々と胸を張り

自分という自分を歌い続けよう






大好きなフレーズのみにしました








この曲ゎ知ってる人、多いんぢゃないかな??

アニメ映画『ブレイブ ストーリー』の主題歌だったし・・・









アタシゎこの曲を聴いて、

あたしぢゃん・・・ッテ真っ先に思いました




ホントに辛くても辛いッテゆえなくて、
無理して会社に行ったり、友達に会ったりしてて・・・


これゎ迷惑かけちゃいけないッテ思うのもあるけど、
みんなに自分の弱みを見せたくないッテ
ゆー意地っ張りもあるわけで・・・。




なにかあると、
『なんでアタシばっかり』と思って・・・。





も-まさに、アタシです。。。











ぃゃ、今読んでるヒトも当てはまるヒトが多いはず










この曲ゎいつも口ずさみ、
仕事中も頭の中まわってたり、
仕事で使うノートに歌詞書いてたり・・・



アタシの中で、かなり特別な曲です











曲ッテ聴くのもぃぃし、
歌うのもモチロンぃぃ



そして、歌詞をじっくり読むのもいいんですよね





時間あるときゎネットで歌詞も検索できるよぉになってるから、
じっくり読んでみてはどぉですか


きっと、今まで以上にその曲が素敵な歌になると思いますょ









いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<言えますか? | ホームへ | 1年前>>

コメント
曲は知っていたけど、ちゃんと歌詞を見たことがなかった。
いい歌詞だね。
私にも当てはまる部分あるかな。
私は、まあ人には言えない辛い思いをしたことがあるから、その悲しみを人への理解に繋げられたら、と思う。
人の悲しみなんて、実際そういう体験をしてみないと分からないから、第三者は適当なことを言うけれど、私はそんな第三者にならないようになりたいと思う。
まだまだひよこだろうけど、この歌詞のようにヘタクソでも真直ぐ生きてればいいんだよね。
みっつ☆さんは偉いね。
自分の悪い部分を見つけられて。
世の中には自分の欠点にすら気付かず、自分は悪くなくて、周りが悪いって文句ばかり言う人もいるから、みっつ☆さんみたいに自分に気付けるって大切なことだよね。
お互いヘタクソに生きて行こうね!
【2008/02/27 08:27】 | chocomint921 #- | [edit]
確かにいい曲だと思いますv-290
歌詞は、普通に読むと、感動的・・・というより超感動ですね。
「辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ」
私、辛いって言えてないんだと思うんです。。。
例えば、
泣きたいけど、泣いたら恥ずかしいと思って、
ついこらえてしまうんです。


みっちゅさんと同じ

この歌詞を見て、

「私もヘタクソだー!」
とおもいました。
これからもヘタクソでいきますネv-217
【2008/02/27 17:06】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
『決意の朝に』いい歌だな♪と思っていたけれど、歌詞をじっくり読んだことはありませんでした。
改めて、いい歌☆っておもいました。

あ・・・。
私にも当てはまります・・・。
つらいって言えたら少しはラクになるのに・・・。
ほんとにつらいのを我慢しちゃいます・・・。
友達の前では、今まで(小学校1年から)2,3回しか泣いたことありません。
かわりに、家ではわーわー泣いちゃいます。
【2008/02/27 18:57】 | かな #- | [edit]
(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ですよね---
歌詞ッテ見ることあんまないですよね☆
アタシゎ最近、歌詞がぃぃ曲をよく聴くよぉになりました(*´∇`*)
そして、いつも泣きそうになってますw
ヘタクソで、どんなに通り道でも、きっと結果ゎついてくるし、
自分の人生なんだもん、後悔ないよぉにしたいですよね♪
アタシの欠点ゎ丸分かり(-_-;
直したくても、直らないんですよね。。。
まぁコレがヘタクソなアタシだからいっかw






(☆ゝз・)ノナツコちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

仲間発見!!!
ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!
アタシも恥ずかしいと思ったり、周りに迷惑かけちゃう・・・と思い、
自分の気持ちを隠して生活しちゃってます。。。
損な性格だけど、いいのいいのwww
ヘタクソでもぃぃんだよ☆
自分がぃぃと思うなら、なんでもOKOK(・∀・)イイ!!





(☆ゝз・)ノかなチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

歌詞ホントいいよね(*´ェ`*)ポッ

同じだね☆
アタシも家で、わぁわぁ泣くタイプ・・・
最近でゎ自分がキャパオーバーになったら
泣いちゃう(*/□\*)うわぁ〜ん
我慢も大切だけど、しすぎもよくないんだけどねぇ。。。
【2008/03/04 02:06】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/653-aeac05ee
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

