pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャパオーバー。。。

2008.02.29(12:25)
今、

アタシも、パソコンキャパオーバーであります。。。。











アタシゎipod持ってます





誕生日で、もらいました





そのヒトが曲も入れてくれました






でも、

そのヒトと最近ケンカし、連絡もとってません。。。。。。。。。













ここで問題発生












わかる人ゎ分かると思うけど、


ipodゎ管理できるパソコンが1台のみ





すなわち、

そのヒトのパソコンからぢゃないと曲入れることできないし、

管理するパソコンを自分のにするためにゎ、
今入ってる曲を消さなきゃ・・・・・






今、アタシのipodにゎ4500曲以上の音楽と、
スティッチゃ医龍などの、10作品近くのDVDが入ってます






全部消すのもイヤ!!!!!!!




このまま曲入れるコトができないのもイヤ!!!!!!!!





仲直りもムリ!!!!!!!!!!














しばらく悩み、


全削除決心!!!!!!



















決心したあと、


消さずに済む裏技を教えてもらいました








今のipodのデータを、

自分のパソコンにうつすコトができるみたい










さっそくやってみたけど、さすがにデータが多すぎ



ipodのデータだけでなく、

デジカメの写真大量にあったから、

容量不足il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン




慣れない外付けのハードディスクも付け、

何日もかけて、やっとデータうつし、完了







そんな感じで、今アタシのパソコンゎピンチピンチ



なので、落ち着くまで写真ゎご勘弁を・・・
































昨日ゎ、仕事終わって、


ソッコー片付けして、


バッグ持って、




郷家






【郷家】ゎモツ鍋のお店


すっごくおいしくて、

松山で一番おいしいトコだと思います










月初くらいから約束して、

楽しみにしてた、

Kチャンとオンナ2人で飲みました














SO!!!


【郷家】と言えば、


前回行ったトコ






2人で、8000円









モツ、5人前














『今日ゎチョットひかえよぉねぇ-----』

と、休憩時間話してたの

















なのに、



やっちゃった。。。。。。。。。












まず、モツ鍋2人前




次に、とり皮のカリカリ揚げ






そんでもって、モツ鍋1人前モツ2人前おかわり!!!






さらに、まだモツ食べたいとゆ-Kチャンが、

モツ1人前追加!!!!










サイゴに、フライドポテト

















ハイ…



食べ過ぎです














モツ、6人前ですよ。。。。。


○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......








まぁ何度もゆーけど、一人前が少ないの




郷家のHPの写真だけど、
たぶんコレ4人分くらいありそぉ

motsunabe.jpg

モツとか特に多いし・・・




誰か一緒に行きますか












おっと!!!



そしてちなみに、


カシオレレモン酎など、



ビールジョッキぐらい大きいグラスで、6杯飲んでます。。。





ちなみに、Kチャンゎ、ビールと、酎ハイ6杯

















お会計。


8000円




















『あれ???
 前回と一緒ぢゃん

と思った人・・・





ちなみに昨日、




飲み物すべて半額でしたw








食べ過ぎ。。。。。





飲み過ぎ。。。。。











酔って、吐くことも頭痛くなることもなく、

今日も無事会社行けそぉです











ホントに最近イッパイ②で、

ストレス発散もなかなかできなくて、

泣いてスッキリしたいのに、
過呼吸が怖くて思いっきり泣けない。。。。。




口内炎が毎日できます



最近サイテーでも2コ毎日でき、つぶしちゃう・・・





昨日ゎ4コできました









キャパオーバーです










いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<短期集中!!! | ホームへ | 言えますか?>>

コメント
お友達とケンカしちゃったんですね・・・。
仲直り出来そうにない!!!
う~ん・・・。
・・・でも、仲直りって難しいですよね。
早く仲直りできたらいいですね。

6人前!!!
すごい!!!!!!
私もまぁよく食べる方なんですけど。
・・・おかしを・・・www
ああ!太っちゃう!!!っておもうけど、やめられないんです・・・^^;
【2008/02/29 19:50】 | かな #- | [edit]
私も口内炎、よくなりますよv-290
今も、「プツッ」ってあります。

悩みますv-13

【2008/02/29 22:52】 | ナツコ #l.rsoaag | [edit]
あら、喧嘩しちゃったんですか…
仲直りは両方が歩み寄らないとできない、かつどちらも冷静でないとできないから、難しいよね。
捉え方も人それぞれだから、良かれと思って言ったことでも反発されることもあるし。
いつか仲直りできるといいね。

口内炎、大変だね(>_<)
バランス良くご飯食べて、早く口内炎ゼロ生活になるといいね!
私もささやかながら、愛情たっぷりビームを送ってるわ☆
【2008/03/05 08:27】 | chocomint921 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/655-4af281e9
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

