pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抽選!抽選!!

2008.03.03(18:28)
ってな場合ぢゃなかったんですよ




タイトル見て、


ワクワク


ドキドキ


しながら読んだヒト、ごめんなさい












昨日、仕事中に考えてたことゎ・・・


どぉやったら吐けるか・・・






実ゎ、昨日、かなりの吐き気に襲われてて・・・Σ(ll||д゚ノ)ノ





おととい、妹と、いとこのいとこが来たとき、

2人が買ってきてくれたブラックコーヒー飲んだんですょ






何年か前に少しおなか壊し、それ以来飲んでなかったんだけど、

アタシも二十歳をすぎ、大人になった(つもりw)ので、

久々に飲んでみたんです











そして、

翌日起きたら・・・



キモチわるぅぅぅ----い








会社に行くと、ますます悪化し、


顔面蒼白il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





『早退したほぉがいいよ

とゆってもらったけど、我慢し、

30分ほど仮眠し、サイゴまで頑張ってきました








吐こうにも吐けないし、

あのなんとも言えない匂いが体に残ってて・・・。。。






コーヒー=おとな

みっちゅ☆=こども






もぉ絶対に、

ブラックコーヒー飲みません!!!!!!!!!!!




コップ1杯だったのになぁ

胃・・・弱いなぁ。。。








そんな感じで、

ダルダルだったアタシゎ、帰ってからも、今日ものんびり過ごしました





昨日までポカポカだったから、

今日ゎ『シーツ洗お---』『布団干そ---』ッテ思ったのに、

雨ゎ降るわ、寒いわ・・・でヒキコ(;-ω-) =3 ハァ~






ケーブルテレビの音楽専門チャンネル見るか、

パソコンでYouTube見るか、

ipod聴くか・・・

ずぅ----っと音楽聴いてました


モチロン今もwww











そして、今日ゎ・・・





あかりをつけましょ ぼんぼりに~~~♪



 あられをあげましょ ぱっちゃんに~~~♪




あれ

なんか途中、違うwww



ってコトで、ひなまつり 













唯一の主役のぱっつ☆姫

ぱっつ☆
 
相変わらずの赤鼻ちゃん(*≧m≦*)ププッ



あと10日ちょいで、1歳8ヶ月迎えるんだけど、

まだまだ若いキラキラぱっちゃん






今日のご飯ゎチョットおやつを多めにしてあげよっと


















寒くなったり


暖かくなったり


服装を考えるのが毎日大変だけど、

確実にがきてる-----






花粉ゎイヤだけど、

ポカポカお日様があたってる日で、

風がチョット強めの日がアタシゎ大好き



『なにか始めよぉ!!!』ッテ気になるんですよね








ベランダに置いてて、

葉っぱもなくなり、枯れかけ(??)だったバラも、

新芽が出てきています~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






記念に、ぱっちゃんとパチリ

ぱっつ☆


ちょっっ・・・


おまっ・・・・・




たのむから、食べないでくれぇ----------






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<おまたせ!!! | ホームへ | 再会☆>>

コメント
みっちゅ☆さん、大丈夫ですか!?!?
気分がすっごく悪くても、吐けないときってありますよね。。。
・・・てゆうか、私は吐くのが大嫌いなので、逆にガマンしちゃいます。

ブラックコーヒー、フツーに苦い!!!
でも、カフェモカやカフェオレなら飲めます!!!w

紅茶の方が、大大大好き!ですww
紅茶ならミルクティが一番です♪
アールグレイはあんまり好きじゃありません・・。
クッキーのならおいしいんですけどね☆

↑↑なんか語ってる!?!?
みっちゅ☆さん、ゆっくり休んでくださいi-60
【2008/03/03 18:55】 | かな #- | [edit]
みっちゅ☆さんその後具合はいかがですか・・><
二日酔いの朝にはしじみのみそ汁がいいそうですよ~。なかなか常備するのも大変なので、インスタントのをいつも準備してますε=(ノ*≧ω≦)ノ
みっちゅ☆さん、どうかお身体大事になさってくださいね+.゚(Pq・ω・`*)

ひなまつりって毎年楽しいですよね♪
ぱっつ☆ちゃんもうれしそうヾ(♥ó㉨ò)ノ
うちのハムちゃんたちは全員メンズなので端午の節句のお祝いする予定です(@・`ω´・)
【2008/03/04 00:28】 | べい #- | [edit]
みっちゃん、大丈夫??
コーヒーって気持ち悪くなるよね(><)
あたしもブラックは飲めないww
最近はミルクと砂糖たっぷり入れて
コーヒーの味が消えちゃうくらいのヤツ飲むのが好きだったりする♪
あたしも子供だねww
かなさんと一緒でミルクティー派だよ★
【2008/03/04 07:21】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/658-9435e338
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

