pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アホですまぬ。

2008.03.06(23:34)
(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪



テンション♂㊤♂のみっちゅ☆ですwww









だって、


明日ゎね、














(*≧m≦*)ププッ




まだ内緒www













久しぶりに、あほアホコンビの登場です


ぶ~しゃんのおうちゎ、アタシの口

ぱっこ☆②号

23サイ、みっちゅ☆・・・


オンナ、ステテマス!!!


ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ






あっ!!!


キライにならないでね






















ぶ~しゃんが、アタシの鼻をチェックしてくれるみたいですwww

恥ずかしい

ぱっこ☆②号





『なんかありそぉでち!!!』









ぱっこ☆②号

手、入れられました!!!!!!!!!!



やめてくれぇ-------い




















ところで、みなさん・・・

年賀状どぉでした


何個あたったか、教えてくだしゃいよぉ





















サイゴに、占い(??)



その名も、

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー






ちなみにアタシゎ・・・




早速 みっちゅ☆さんについて1000人にインタビューしてきました。



総合的なイメージ

 1位 したたか 440票

 2位 女神様みたいだ 213票

 3位 みんなに愛されそう 104票

 4位 甘えすぎて重そう 92票

 5位 悩みが少なそう 89票








こんな恋愛をしてそう

 1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 506票

 2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 166票

 3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 166票









こんな理由で別れそう

 1位 淡々としてなんとなく別れる 526票

 2位 女として見られなくなって別れる 160票

 3位 いつも泣かされて別れる 153票






こんなヒトがお似合い


【SかMか】

 1位 ドMの人 355票

 2位 ノーマルの人 324票

 3位 ややSの人 159票





【性格など】

 1位 賢くて余裕のある人 515 票

 2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 169 票

 3位 人の気持ちに敏感でマメな人 154 票














街角の声

 東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?みっちゅ☆さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。




 宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?みっちゅ☆おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。




 東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁみっちゅ☆さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。





 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
みっちゅ☆さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




 千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
みっちゅ☆?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。











だそぉです






どぉですか???




当たってますか



















自分の感想ゎ・・・















かなり当たってるんですけど・・・・・w





特に、街角の声。とか・・・







みなさんもやってみてください





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<さて、本日3月7日は・・・ | ホームへ | 慌・嬉・大興奮♪>>

コメント
どうもー♪
書き込みありがとうございます^^
やっぱSOFFetいいですね(ノωノ)
てゆかハムちゃんかわゆすぎます><!!!
あたしも食べちゃいたい・・ww笑

このインタビュー形式の心理テスト?
おもしろいーっ( ^)o(^ )
あたしもやってみたら結構当たってました\(^o^)/
【2008/03/07 13:56】 | はなみ #mQop/nM. | [edit]
ザ恋愛インタビュアー。。
最高!!!!!!!!!!!
おもしろかったです☆★☆★☆
私の弟なんて、総合的イメージの1位が、おじいさんくさい、みたいなことでしたWWWW

ホント面白かったです♪

・・みっちゅ☆さんの口のなかに・・・!!!!
びっくりしました・・。。

みっちゅ☆さん、おもしろい!!!
((ぜんぜん引いたりしないから大丈夫ですよぉ))
【2008/03/07 20:37】 | かな #- | [edit]
コメント遅くなっちゃってごめんねm(。≧Д≦。)m
みっちゃんもぶ~しゃんも楽しそう♪
インタビューあたしもやってみたよ^^
当たってたけど街角の声が最悪だったよwww
まぢで次々最低すぎてちょっと凹んだww
【2008/03/11 00:07】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
私もインタビューやってみました…が、あいさん同様、街頭意見にちょっと凹みました…。
出来ればもちょっとオブラートに包んで頂きたかった。
でも面白いね、これ☆
【2008/03/11 08:17】 | chocomint921 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/661-ec6e8baa
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

