pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さて、本日3月7日は・・・

2008.03.07(23:26)
ぱっこ☆たちの・・・



1歳半記念日






・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪










ホント早いです



ついこの前、生まれたばっかだったのに、

気付けばのもぉお年寄りチームの仲間入りwww














ぱっこ☆②号くん(ぶ~しゃん)

ぱっこ☆②号










ぱっこ☆③号くん(さんちゃん)

ぱっこ☆③号










ぱっこ☆④号くん(よんちゃん)

ぱっこ☆④号



みんな眠いのに、

一生懸命【カマンベールチーズ入り ちーちく】をがっついています








いっちゃんと、ごーちゃんも、

いっつくんのおうちと、妹の家で、

おいしいもの食べさせてもらってるかなぁ~~~~~




写真送ってと頼んだけど、きませんでした



また届いたらUPします












5匹そろって、1歳半

コトバに表せないくらい嬉しいですね





寒い冬も、

暖房器具買わなきゃ!!と思いつつ用意できず乗り切ってくれました。






病気もせず、病院にも行かず・・・





好き嫌いも、悪さもせず・・・





ホント、ぃぃコたちだぁ----------














こんな5匹のママ・ぱっつ☆にも、

【ちーちく】あげたけど、

右のほぉに置き去りにして、カメラに夢中

ぱっつ☆














ハムスターの寿命ゎ、2~3歳


我が家のはむチャンたちゎ、みんな一番若くて1歳半

一番おじぃちゃんが1歳11ヶ月






もっともっと可愛がってあげたいのに、

イロイロあって、時間がなかなか・・・・・・






後悔だけゎしないよぉに、

アタシが家にいる時間、

はむチャンとの時間、


これらを大切にしていこぉと思います!!!






これからも温かく見守ってください○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<wiiお持ちの方ゎぜひどぉぞ!!! | ホームへ | アホですまぬ。>>

コメント
きゃー!
おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ<万歳!!万歳!!
これからもよろしくね、激カワハムちゃんv-345
【2008/03/08 10:27】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
v-318いっちゃんv-318ぶ~しゃんv-318さんちゃんv-318よんちゃんv-318ごーちゃんv-318
1歳半のお誕生日おめでとぉ~☆★☆

1歳半かぁ・・。
ふぅたの大先輩だ!!!
ちなみにふぅたは4ヶ月ぐらいかな・・??

ぱっこ①②③④⑤くん((ちゃん))、
これからも病気しないで、ず~っと元気でねv-290
【2008/03/08 13:24】 | かな #- | [edit]
ぱっこちゃんたち一歳半おめでとぉ♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃
いっちゃんとごーちゃんも
元気にしてるかな??O(≧∇≦)O
【2008/03/11 00:09】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/662-9f95c345
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

