pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8ヶ月

2008.03.19(23:24)
今日ゎ、8ヶ月ぶりに実家に帰ってました





だったし、

日帰りで、

寄り道もしてたから、

6時間くらいしか実家におれんかったけど、


のんびりできました







おじぃちゃんゃおばぁちゃんと話したり、


おじぃちゃんとDSの脳トレしたり、

(↑2歳、若返ってましたwww)


おじぃちゃんもおばぁちゃんも一緒に、焼肉したり、


わんこ りょぉくんと遊んだり・・・



楽しかったなぁ


















りょぉくんも相変わらず可愛かった

2008_03190056123.jpg

最初ゎ、

『誰やコイツ

みたいな感じになっちゃってて、

小屋から出てきてくれなかったけど、

スグ思い出してくれて仲良く遊んできました













首を触られるのがすごく好きで、

こんなまったり表情になっちゃう(。-_-。)ポッ

2008_03190046123.jpg













降ってても、

道路に出て、座ってます・・・(;-ω-) =3 ハァ~

2008_03190065123.jpg

風邪ひいても知らないよ( -з) プイッ















サイゴにりょぉくんの得意技


『おて』『おかわり』『おすわり』くらいの芸しかできないバカで、

そんでもって、誰か来たらスグ小屋に隠れて臆病で、

バカりょぉって呼ばれてるけど、



『ゴメンナサイ』ができちゃう






頭の上に、手を持っていくと・・・







上手に手で顔をこすって、

ごめんなさいりょぉくんバージョンです





いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! | ホームへ | 見ましたか!?>>

コメント
実家でのんびりできたみたいだね~♪
でも6時間じゃあっという間だったかな??^^
りょぉクン久しぶり~♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ごめんなさいができるんだね!!!
おとなしそうでめっちゃいいコちゃんだ♥♥
猫ちゃんが顔洗ってるのとちょっと似てる感じもするね♪
可愛い~~!!!( ≧∀≦)
【2008/03/20 05:44】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
・・りょぉくん・・・
かぁ~わいぃい!!!
りょぉくんをつないでいるひも、長いですねぇ。
車とか、大丈夫なんですか??

え!?!?
ごめんなさいができるワンちゃん!!??
すごいなぁ・・。
ぜんぜんバカりょぉくんじゃないですかぁ!!!
私のおじいちゃんの家に、ミニチュアダックスフンドの「ネス」がいます。
↑↑変わった名前ですよねww
そのネスくんなんか、「おて」「おすわり」「まて」しかできませんよ・・
ずっと前に「おまわり」や「ハウス」ができてましたけど・・。w
【2008/03/20 18:40】 | かな #- | [edit]
お互い「帰る場所」大事にしよう☆
【2008/03/21 04:25】 | NAO #- | [edit]
りょぉくん、かわいくって、
しかも、すごい芸ができるんですね!!
メッチャかわいいじゃん~♥♥♥
「ごめんなさい」の芸サイコー!!
【2008/03/21 09:37】 | ナツコ #Rq5rEc1E | [edit]
(☆ゝз・)ノ あいチャン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

のんびりできたよ(・∀・)スンスンスーン♪
8ヶ月ぶりッテ感じがしなかったし☆

りょぉくんゎ猫みたいだおw
足元に身体こすり付けるよぉに
チョロチョロやってくるし;´∇`))
おとなしい臆病わんこデス♪






(☆ゝз・)ノ かなチャン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

車・・・こないんだよwww
ウチ、想像付かないくらいの田舎だから;´∇`))
りょぉくんが座ってる道路の写真の
右のほぉ行っても家ないけんねwwwww

柴犬、もっと賢いもんだと思ってたんだけどなぁ(*'×'*;)
『ネスくん』・・・可愛い名前♡
芸が少ないの、ウチと一緒だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







(☆ゝз・)ノ NAOくん ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
帰る場所があるから、頑張れるんよね☆






(☆ゝз・)ノ ナツコちゃん ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

可愛くて②、何回も怒る真似しちゃってましたwww
必死に顔こすってる姿がもぉ癒されるよ(。-_-。)ポッ

【2008/03/26 15:19】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/671-038460b5
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

