pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あと3日。

2008.03.29(00:07)
         751676064_122123.jpg


このゴールドカード

グッバイすることにしました







今の会社、退社します・・・












ここ1年くらい、辞めようか辞めまいかずっと迷ってて、

でも、みんないいヒトばかりで離れたくなくて・・・




でも、やっぱり先月の過呼吸以来しんどくて。。。







そして、

ちょぉど丸3年働いたし、

3月だし!!!







ってことで、


今月中旬に【辞める!!】ッテ決断し、


この前会社に伝えました












こんなわがままなアタシだけど、

ホントにみんな優しくしてくれて、

心配してくれて、

今、会社に行くのが違う意味で辛いよぉ(ノω・、)ウゥ・・・












仕事も相変わらずで、

精神的にしんどくて、

自分自身が心と体のバランスが最悪なのか、

少しのことでイライラしちゃう。。。







以前の自分だったら平気に思ってたことでもイライラ。。。













電話して、ガチャ切りされて、イライラ・・・





次のヒトに電話して、

なにもなかったかのよぉに、イライラを隠して、明るく振舞う。


これが辛く、イライラ・・・



そして、またガチャ切りで、イライラ・・・・・・









悪循環(ノω・、`)モキュモキュ・・










イライラを抑えることも、


吐き出すこともできず、


お腹の内臓が煮えくり返ってる感じ













あの過呼吸から人生がガラッと変わった気がします




次の仕事ゎ決まってます


すっごく興味があった仕事でわくわく








ただ、有休消化してからぢゃないと働けないから、

1ヶ月ほど、ぷぅちゃん



有休3年間使ってなかったからなぁ(・ε・`;)ゞ









来月どぉしよぉか、

働かず過ごせるかかなり心配です



働かなきゃ生きていけないみっちゅ☆でした






いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ダッツ死ス。 | ホームへ | あと4日。>>

コメント
みっちゅさん、こんにちは。

お仕事、退職されるのですね。スッキリしないかもしれませんが、間違った決断ではないと思います。

今のままだと仕事がうまくいかなくて周りの人に迷惑をかけてしまって、みっちゅさん自身がそんな自分に更にイライラすることになるかもしれないから...

あんまり焦らずに、人にはそれぞれ自分のペースというか幅みたいなのがあるので、無理せずに頑張ればいいと思いますよ。

お大事にしてくださいね(^^)
【2008/03/29 10:39】 | 千姫 #5nevJs2Y | [edit]
今の会社、辞めるのですか~?
私の考えでわ、
自分が興味のある会社だと、
ずっとやっていけると思いますよ♪
私だって、最近ハマってることは、
毛糸で手縫いをしてることです♪
ずっとハマっちゃって、
あきないんです!!
それと同じ(?)ように、
次に行く会社も頑張ってくださいね。

【2008/03/29 12:39】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
辞めちゃうんですかぁv-361
でも今までイロイロあったし。もう次の仕事が決まってるんだったらそっちで頑張ったらいいと思いますv-290未熟者がこんなことゆうのもどうかと思いますけど。v-403
次の仕事も頑張って下さいネェv-82

それとぉ・・・。
ブログの名前かえましたぁ。v-398
【2008/03/29 19:02】 | 楓 #- | [edit]
みっちゅ☆さん、お仕事をやめることにしたんですね。
3年間もがんばれたなんて、すごいと思いますよ^^
次のお仕事は、興味のあるお仕事に就くことになってよかったですねぇ!!!
1ヶ月、有給の分の休みがあるから旅行に行くのですねv-298

確かに、今までやっていたことを1ヶ月もやらないのは、なんだか変な感じがしますよねv-318

あの・・。
リンクさせていただいてもいいでしょうか・・?
教えてくださいv-290v-350
【2008/03/29 19:59】 | かな #- | [edit]
本当に今まで3年間仕事お疲れ様でした。ホントに大変だったでしょ・・・。
お客さんに腹が立つこと言われた後でも次のお客さんには愛想よく振舞わないといけないこのつらさ。
確かに人に弱みを見せるのは嫌な俺らやけどときには弱みをはきたくなるときも正直あるっしょ。。。
本当に今までお疲れ様^^ノ
4月にたくさん遊んでまた仕事に頑張ってな。
【2008/03/30 16:30】 | リーダーのじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/679-377b0c80
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

