pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとぉ

2008.04.01(02:47)
2008年3月31日。

PS(仮会社名w)を卒業しました!






ちょぉど3年前の

2005年3月31日。



このときゎまだPSに入社すること決まってなくて、

入社日ちょい前に入社が決定して、

4月10日ころ、15人の仲間と一緒に研修スタート。









バイトもしたことなくて、

初めての職場。



そして、

初めて年上のヒトがたくさんいる場所。




アタシにとって、

なにもかもが初めてで緊張緊張。。。。。






そんなアタシに、

みんな優しくしてくれて、

【そこそこ若い】ッテゆーのもあり、可愛がってもらいました。










インターネットについて何も分からなくて辛かった研修も、


ィィお客さんに出会えたことも、


逆に、悪いお客さんに出会っちゃったことも、


たくさんの友達ができたこと、恋愛したこと、


セクハラうけ、県外にとばしたこと、


みんなが怖がる統轄に、

怖いもの知らずのアタシゎキャンペーンのお願いしたことも、


過呼吸で倒れたことも、


笑った日も、泣いた日も、



全部ぜぇ---んぶィィ思い出です。











いつまでこの会社にいるんだろぉ???

あのヒトがいなくなったら辞めよぉ!!と思ってたけど、

いつの間にか15人いた同期ゎいなくなり、


そして、

アタシ以前に入社したヒトゎ数人に・・・。




毎月クルーもあわせると、

5人近く退社していく会社という厳しい環境の中、

3年もいました!!!




これも、みんながいたからなんだなぁ☆











辞めよぉ!!と決心したのが3月中旬。





誰にも相談するコトなく、

ヒトリで決断・・・







そして今日を迎えました。





責任者と仲いいヒトしか伝えてなかった退社のこと。








サイゴまでアタシらしく笑顔でいたかったし、

『ありがとお』ッテお世話になったみんなにゆって帰ろうと思った。






なのに、

みんながアタシの席に来てくれて・・・(ノω・、)ウゥ・・・



部屋から出て、話に戻ってきてくれる人も・・・





みんな、

ありがとお!!!!!!!!!






涙出そうになったけど、

必死にこらえて、

笑顔で『ありがとぉ』『またね』





会社の各入り口にあるセキュリティ。


セキュリティカードを返却したから、

責任者にあけてもらい出ました。






もぉ入ることないんだなぁ・・・。






普通の会社とゎ違い、

会社のヒト以外ゎ自由に出入りできないし、

アタシの場合、次の仕事が同じよぉな仕事のため、

もぉPSにゎ戻れない。。。


同業者お断り!ってやつ・・・















今日ゎそのまま家に帰ったんだけど、

家まで道のりが長く長く感じました。





自然に涙が溢れ出し、止まらなくなりました。






ストレスに押しつぶされて、会社がキライになってたけど、


やっぱりアタシゎPSのみんなが大好きなんだなぁ---(*´ω`*)














シュレッダーにかけず残ってた会社で使ってたノートの表紙と、


空になったセキュリティカードケース。

080401_020740.jpg


ノートの表紙ゎ社会人と思えないことになってるし、


セキュリティカードケースゎ

キーホルダーのじゃらじゃら付け、ピンクのスティッチのストラップ。






ホント、

自由に楽しくさせていただいたことがすごく分かります。








PSで仕事できてよかった☆










いつもありがとぉございます
最近低迷気味
ぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします





公開アルバム、更新しました♪♪♪


<<ぷぅ1日目。 | ホームへ | 卒業式>>

コメント
新しい会社でもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/04/01 07:12】 | luna-marie #- | [edit]
とてもいい仲間に出会えて、幸せだったみたいですね。
職場いじめとかフツーにある現代でステキな人たちとお仕事できたことは、とっても素晴らしいことだと思います♪
身体と心をいたわりつつ、次の職場でもみっちゅさんらしくがんばってくださいね(^^)
【2008/04/01 07:23】 | 千姫 #- | [edit]
ずっとイヤだなぁ・・。
つらいなぁ・・。
と思ってたことも、明日からはもう出来ない、となると、やっぱりさみしいですよね。。

みっちゅ☆さん、3年間おつかれさま^^
これからもがんばってくださいねv-238
【2008/04/01 17:28】 | かな #- | [edit]
お疲れ様でした(^▽^*)
みっちゃん新しい職場でも頑張ってください!!
【2008/04/01 18:09】 | 。+☆瑞希★+゜ #ho2dbJsE | [edit]
いい仕事できてたのですね。
最後だけど、
新しい会社でも同じように
頑張ってくださいね。
【2008/04/01 18:57】 | ナツコ #Rq5rEc1E | [edit]
マジいままでの仕事お疲れ様。
15人いた同期はみんないなくなっちゃったんやね・・・。
かなり大変な仕事だったと思うけどよくここまでがんばってきました。
俺が表彰状をあげましょう。
ここでの経験を生かして次からがんばるべし。
今の間にたくさん遊んでおけよ~
【2008/04/02 02:09】 | リーダーのじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/682-e17c86ae
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

