pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

津山イチ

2008.05.02(11:52)
4月27日の夕方~4月30日まで、

岡山県に行ってまいりました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪






17時前発の高速バスに乗り、出発



予定なら10分で行ける距離の松山ICまで、

なんと!!!30分



さっそくかなりの渋滞で、

岡山駅に着いたのも30分遅れの20時






そっから、

友達の住む津山市まで、

電車でガタンゴトン~~~♪




90分もかかるんです



おまけに1時間に1本しかない



バスが遅れたので、

乗りたかった電車に乗れず、

しばらく駅を散策







岡山駅、広いね



新幹線

電車もたっくさん



いろんな方面行く便があるけねぇ








で、津山市とゎコチラ

admi33.gif

鳥取との県境

2008_05010113123.jpg

改札のない駅







津山市ゎね、

道路も細く、

片側一車線の道がほとんどで、追い越し禁止のトコばかり・・・


幹線道路も2本しかなくて・・・


道もゴチャゴチャで、昔の馬車道をそのまま舗装しただけの道・・・



方向指示器をなかなか出さず、

伊予の早曲がりとゆーコトバがあるほど、

運転のあらい愛媛人が見ても、運転マナーの悪いトコ。。。




チャリも原チャも歩く人もめったに見ず、

バスも1時間に1本もないくらいwww



みんなマイカーなんやって




そんくらい田舎w











でもね、


すっごくのんびりできるトコで、


春になったら桜がメッチャ有名になり、


オダギリジョーゃ、B’zの稲葉さんの出身地でもあるトコ




落ち着けるトコだねぇ








ホントゎ岡山駅まで友達が迎えに来てくれる予定だったけど、

仕事が終わらず、



その後、津山駅までッテことになってたけど、

まだ仕事も終わらず、


結局、マンションまでタクシー







アタシ・・・・




タクシー・・・




怖くて乗れまてん



ヒトリで乗ったコトも、

乗ろうと思ったコトもなく、


タクシー乗るなら歩く!!!







だってね、

どこ連れて行かれるか

分からんもん
。゚(ノдヽ)゚。






ずぅ---っと

こぉ思い続けてきました。。。









でもね、

友達の家まで分からなくて、

駅で友達の仕事終わるのをしばらく待ったけど無理っぽかったから、

しゃぁなし勇気ふりしぼって乗りました







ま----じ----で!!!

怖かった・・・。








でも、

いい運転手さんで、

ずっと喋ってくれて、

ちょぉどパパンくらいで、

運転手さんにもアタシくらいの娘がいるみたいで・・・



B’zの稲葉さんの実家にも寄ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

化粧品屋さんデス


週末になると、オンナノコのファンがめっちゃ来るんだって



そんでもって、

稲葉さんもしょっちゅう戻ってきてるみたいだお












あっ!!!


津山市でタクシー乗るときゎ、

津山タクシー



初乗り450円でした!!!



松山ゎ550円するっぽいから

メッチャびっくりしたお



みんなんトコゎいくらするん---???














で、15分くらいタクシーに乗り、

友達到着







仕事終わるの遅くなることを予想してた友達ゎ

カギを隠してくれてて、

おうちに入って待ってると、


起こされた--------










ハイ・・・


あたくし、


寝てましたwww





カギも開けっぱでwwwwwwww








田舎だからよかったぁwww







友達のマンションの前ゎ田んぼ

2008_05010108123.jpg

高速道路が目の前です


夜ゎ、

田んぼのに生息するカエルたちの鳴き声しか聞こえまてん




静か過ぎて、

不安になりました。。。。。。。。










そんな友達の働く、ヤマダ電機津山店ゎ、

本日でっかくOPEN



PC担当のヒトも松山から転勤で行ったヒトで知り合いだし、

友達もTVゃDVDを担当



ぜひ、

行ける距離のヒトゎ行ってあげてくださいな



ビックリするくらいの値段出してくれるで







今頃、

お客さんかなりわんさか来て、

てんてこ舞ってるやろなぁ



ヤマダのOPEN日って、

ホント馬鹿ぢゃない???ってくらいヒト来るけね。。。





まぁ、

おふたりさん、頑張ってぇ---------











・・・ありゃ。。。



鳥取砂丘も書きたかったけど、


長くなりすぎた・・・(´・ω・`)ショボーン




また書くね






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<元気すぎ!!! | ホームへ | おっっっ???>>

コメント
津山に来て半年になる、くにです!
なんか、見覚えあるような風景で思わず(笑)
ま、津山田舎だし、どこ行ってもこんなだけどね(^-^;
ヤマダ電機かw
美作じゃなくて津山・・・
探して行ってみよw
【2008/05/02 19:06】 | くに #- | [edit]
田舎って、なんだかほんわか~ってしてて、落ち着きますよね^^
私の親戚のおうちがすっごい田舎で・・。
水も井戸水が水道から出てて、周りは、
山山山!!!
田んぼ!!!
畑!!!!!!!!!!!
って感じですよww

電気屋さんのオープンセールはすごいですよね!
私はデオデオのオープンの日に、行ってアイロン(ヘアアイロン??)を買いました~♪
【2008/05/02 22:14】 | かな #- | [edit]
ドライバーさんが稲葉さんち案内してくれるってすごい~★
お友達さん、お仕事頑張ってくださいね♪
あたしもタクシーはあんまり乗らないよ~^^
こっちは初乗り700円だった気がする^^;
みっちゃん、ぶろ友申請してくれてたんだね(><)
ホントにホントにごめ~~~ん!!!!m(。≧Д≦。)m
あたし、ログインのトップ、お知らせ画面にしてないから全然気づかなくて(><)
今見てビックリ!!!あたしの方にはみっちゃんの名前登録されたっぽいけど
みっちゃんの方にあたしの名前出すにはどうしたらいいの~~??(><)
ブロ友の使い方がよくわかんない~(((p(≧□≦)q)))
調べてみるね^^
【2008/05/03 00:04】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
あwわかったかもww
みっちゃんの方で情報更新ボタン押す系??w( ̄∇ ̄;)
お騒がせしますたww
【2008/05/03 00:11】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
全然コメントできてなくてごめんなさい;

タクシーが怖い人、
はじめて聞きましたv-405
でも、「どこかに連れて行かれたら」
って考えたら、確かに怖いかもしれませんねv-393

田んぼとかみたら、
田舎に行きたいなぁ~とか、
いい空気吸いたいなぁ~とか
そういうの考えちゃいます♪
【2008/05/03 10:52】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノ くにさん ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

初コメ、ありがとぉございます(*≧∪≦*)
津山の道がホント分からなくて困ってますwww
ヤマダ電機ゎ、津山ICゃイオンのすぐ近くにできましたよ(*゚ー゚)v
ぜひ行ってみてください☆






(☆ゝз・)ノ かなチャン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

田舎ってホント落ち着くよね♪
のんびりできる(*≧∪≦*)
アタシの実家もチョー田舎で、水道水ぢゃなくて
山水やからねwww

ヘアアイロン安くGETできたかな??
オンナノコ、結構持ってるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






(☆ゝз・)ノ あいチャン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

すんごくいい運転手さんやったよ☆
いろいろ教えてもらったしね(*^▽^*)
700円もするんやぁ(ーдー;)
おそろしやぁ。。。
でも都会やから電車あるけね♪

ブロ友、気にしないで(*´∇`*)
これね、あいチャンが承認押してくれたから、
相互承認みたいな感じだからね、
アタシのトコにもあいチャンの名前出るハズなの♪
まだ出てないんだけど、なんでだろぉ。。。。。
待っててね(ノω・、)ウゥ・・・







(☆ゝз・)ノ ナツコちゃん ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

マヂで???
アタシ、ホントめっちゃ怖いんよぉ(ノω・、)ウゥ・・・
タクシーで寝るヒトとか、ホント信じれんけんね。。。

田舎ゎめっちゃ空気おいしいよ☆
かなり癒されるよv(。`・∀・。)v

【2008/05/04 14:07】 | みっちゅ☆ #- | [edit]
かなり充実した一人旅になったみたいやね。
俺の地元にもヤマダ電機ができてほしいです。
【2008/05/08 22:57】 | リーダーのじ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノリーダーのじクン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

メッチャ充実したよv(。`・∀・。)v

地元にゎ・・・無理無理www
あっ!!
隣の市にできる予定もまだないっぽいよ(--;A ...アセアセ

【2008/05/17 20:56】 | みっちゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/721-16ba36c5
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

