pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

津山ニ

2008.05.08(16:53)
前回の『津山イチ』の続きです










翌日、

お仕事が休みだったので、

鳥取砂丘に連れてってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










で1時間半



日本海-------------!!!

2008_05010061123.jpg


愛媛ゎ瀬戸内海に面してるし、

高知に行っても、太平洋・・・



島の四国に住むアタシにとって、

日本海



すっごく風が冷たくて、強くて、

波が大荒れだなぁ~~~ッテ思って海岸を歩いてきました














鳥取砂丘ゎ想像もつかないトコだったので、

メッチャ楽しみ

2008_05010099123.jpg




砂丘に行く階段を上る前に、

発見

2008_05010097123.jpg


騎手ゎミッキ-



この馬に乗って、

砂丘を回ることもできるけど、

正直乗ってるヒトゎ、少ないwww













階段を登ると・・・

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2008_05010062123.jpg


ヤッバイ広くて、

めっちゃ感動






歩いて、

丘の上を目指します








途中、

らくだも発見

2008_05010092123.jpg


一緒に写真撮ったり、

乗ることもできます



チョイ高めやけどね。。。














さらさらの砂を歩くのゎかなり体力が。。。



こんな急な坂も・・・

2008_05010080123.jpg

あがってもあがっても、

滑ってチョットずつしかあがれず







でも登りきったときの達成感ゎすごかったお






この坂で、

ボードで滑ったり、

コロンコロン転がったり・・・

と、みんな楽しんでましたよ













頂上から撮ったムービーゎコチラ


風の音がすごいので注意してください




途中、

白い建物が2つ見えるんだけど、

そこから歩いてきました











30分ほど頂上でゆっくりして、

さっきの急斜面を一気に走りおり、

帰ります












お土産売り場で、

梨の果実酒発見

2008_05010111123.jpg

帰って飲んだけど、

かなりキツイ



友達もスグにギブアップ





まぁ、

オススメゎしますよ












2日目ゎこぉして、鳥取砂丘で過ごし、

3日目、4日目ゎ津山市で過ごし、

4日目の夜、愛媛に帰ってきました





高速バスから降りた瞬間、


電車、車、多いなぁ-------。。。


明るいなぁ------。。。


にぎやかだなぁ------。。。



と思い、おうちに帰りました





松山ゎ田舎だと思ってたのに、

チョット都会と思った瞬間でしたwww




次の日ゎ田舎だとまた実感したけどね










静かでのんびりできる津山、

チョットずつ好きになってます







はむチャンたちにも久しぶりに会い、

元気そぉで安心②

ぱっこ☆④号

このコたちを砂丘に連れてくと、

めっちゃ掘り掘りするんだろぉなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ




その様子見てみたいけど、

危険すぎるねwww






いつもありがとぉございます
コメントの変わりにでもぽちっっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<懐かしい♪ | ホームへ | 久しぶり>>

コメント
鳥取砂丘、たのしそぉ♪♪~
海がめっちゃキレイですね^^
みっちゅ☆さん、あんなに遠くから歩いてきたんですか!?!? 汗
大変だったと思いますが、達成感はものすごいでしょうね★☆
ハムちゃんが鳥取砂丘で穴掘りするところを見てみたいww
【2008/05/08 21:31】 | かな #- | [edit]
鳥取砂丘はかなり風が強かった見たいやね。
俺も砂丘には行ったことあるけど、かなり天気がよくて、人がメチャメチャいて、はだしで歩いたらかなり気持ちよかったよ。
ハムちゃんたちの砂丘で走るところを見てみたい。
【2008/05/08 23:14】 | リーダーのじ #- | [edit]
鳥取は津山からやと激近っしょ(笑)
僕も砂丘行ったことあるんですけど、ラクダはお休みしてていなかったです(:-:)見たかった・・・

もっともっと津山好きになってくださいね!!いい所です!!

そーいえば、ヤマダ電機発見しましたよ!!車いっぱいだったんで諦めちゃいましたけど・・・
【2008/05/09 00:20】 | くに #- | [edit]
鳥取砂丘、私も行きました^^
ちょうど、みっちゅさんが動画を撮っているところで、
私は休んでました;;
すごい風で、ズボンのポケットに
砂がいっぱい入ってたのを覚えてます(笑
頂上(?)まで、遠かったですよね;
みっちゅさんの行ったところを私も
行ってたって思ったら、
なんだかうれしい気分です★★
【2008/05/12 22:20】 | ナツコ #73gf3iLo | [edit]
(☆ゝз・)ノ かなチャン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

メッチャ楽しかったよ☆
無料で遊び放題ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また行きたいな♪

メッチャ遠くて、手引っ張ってもらいながら行ったけど、
かなりイイ運動になりましたwww
ヒール履いてたしね(-_-;)







(☆ゝз・)ノ リーダーのじクン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

海やから風スゴかったね!!!
山ッコがあまり感じたコトない風でした
(●^o^●)

はむチャンが砂で遊んでるとこ、可愛いよ☆
砂浴びバシャバシャ-----♪♪♪







(☆ゝз・)ノ くにサン ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

1時間半くらいいで行けました☆
ラクダがお休み???
残念でしたね・・・。
ぜひまた行ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ヤマダ電機もぜひ行ってあげてください☆






(☆ゝз・)ノ ナツコちゃん ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

アタシもうれしい-----♪
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
あたしなんて、ショートパンツはいてて
座ったもんだからモォ大変・・・
しかも、ケータイもデジカメも砂の上に置いちゃうし、
カバンもひっくり返って砂が・・・・・・。
でも、楽しいトコだよね(^▽^)

【2008/05/23 22:38】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/725-607fed7c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

