pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆記念写真☆

2006.10.28(00:02)
ぱっこ☆⑤号が妹の家に帰る夕方、ぢつゎもぉ1枚写真撮ってました


そぉ
ぱっこ☆5匹で記念写真撮りました


みんなジッとせず、あちこち動き回るからもぉ大変

もしジッとしたとしても、目線違うし。。。。。


5匹を軽く左手で抑えて、右手にデジカメ
そんでもって、左手上げた瞬間に、シャッター押して・・・・


なかなかうまくいかなぃんです


並び順ゎ、左から、
ぱっこ☆①号ぱっこ☆②号
ぱっこ☆③号ぱっこ☆④号ぱっこ☆⑤号デス




『カシャ



う~ん、ぱっこ☆③号ぱっこ☆④号ぱっこ☆⑤号ゎ、めっちゃカメラ目線なのになぁ





気を取り直して、
『カシャ

2006_10170089.jpg


おやっ
カメラこっちですょ

みんな、右になにがぁるの

まぁ、みんな右向いてるから、不思議な一枚にゎなったけど・・・







そろそろみんなこっち向いてぇ~~~
『カシャ


2006_10170088.jpg


なんか心残りぁるけど、これでいっかぁ

みんな疲れたもんね
みっつ☆も疲れました

ぱっこ☆5匹での記念写真

みんなそろっての写真、これが最後だね

次会ったとき撮っても、ケンカしちゃうょね。。。
ぱっこ☆⑤号ゎ、たった一人女の子だし・・・





ってゅーことで、
おつかれさまでしたぁ~~~
2006_10170090.jpg


みんな、帰るのだけゎ早いです

自分たちだけぢゃ帰れんくせに・・・

だって、ここゎゆうパックの箱の上だょ~~~




それぢゃぁ、ぱっこ☆⑤号ゎ、妹の家に帰ります

みんな、元気でね
2006_10170091.jpg







それでゎ、最後にもぉ一回、感動的な記念写真を・・・


20061027225201.jpg






見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<ぱったん♪ | ホームへ | 寝んね☆>>

コメント
ステキな記念写真ですね。
前の記事の浴びっこハウスの写真もかわいいし。
でも、みんなが右を向いてる写真・・・これはなかなか撮れないでしょう・・・。
拍手v-424
【2006/10/28 00:22】 | 半蔵の母 #- | [edit]
最後にステキな思い出の写真が撮れましたねヽ(=´▽`=)ノ
みんながそろった写真もラブリーなのですが、個人的には1枚目のぱっこ☆③・④・⑤号がめっちゃカメラ目線の写真が好きです。
5匹で(T-T) ウルウルしたお目目でみつめられたらたまらないですね~(≧∇≦)キャー♪
【2006/10/28 04:47】 | あいたん #h1hDN/P6 | [edit]
こんばんは!
めっちゃ、可愛い~~!
5匹が、すっごい
可愛い!
皆可愛すぎるw癒されますねww
右に注目してたところとかww
まさに、大爆笑でしたw
また面白い写真を見せてくださいね^^w
【2006/10/28 17:44】 | ★りょうこ★ #255dr2tI | [edit]
団子5兄弟!w
ぎゅうぎゅうに並んでいるのが可愛いなぁ☆
ちびハム可愛すぎますw
【2006/10/28 22:57】 | ラット #- | [edit]
半蔵の母サン☆
やばいくらぃかわぃぃでょぉY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
右向いてるのゎホントビックリしました;´∇`))


あいたんサン☆
1匹だけでも十分かわぃぃのに、5匹揃うとャバすぎです!!!
1枚目の写真めっちゃうるうるぉめめですょね(●´ω`●)


★りょうこ★サン☆
初コメントぁりがとぉございます!!!!!!!
これからも楽しい写真&動画載せていくんで、見に来てください(o'∀'o)♪♪


ラットさん☆
ぎゅうぎゅうに並ぶと、体格差もケッコー分かりますね☆
3号が一番大きく、5号が一番小さく10グラム差ありますwww
【2006/10/30 01:04】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/91-2b1bfe72
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

